※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ringo
妊活

生理予定日が近づいてきて、2日前からの症状に悩んでいます。今日がその日で下腹部痛があり、少し遅れているかもしれないと不安です。

もうすぐ生理予定日

またこの時期がきたかぁ
何回目だろ

毎月、容赦なく的確に確実にぴったり生理はきて、2日前から生理が来そうなあの感覚と下腹部痛

基礎体温とか測らなくても生理予定日ぴったり2日前に始まる予兆で生理が来ると分かってしまうようになりました

そして今日が2日前、下腹部痛が…

生理が少し遅れてまさか!というワクワク感すら感じさせてもらえない

前向きに過ごしていてもこの生理予定日2日前が精神的にキツイよー😭

コメント

ちゃんがむ

わかります😅👊わたしも、生理不順なし、排卵していて、ホルモン異常なし、ありがたいこと、ですがもう、3年目になり、産婦人科通ってます🎵☺👊😍

• ringo

ringo

ありがとうございます!
    本当に妊娠できる日が来るのかなって、この下腹部痛があらわれるとネガティヴになっちゃいます😓

• 2月24日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

最近、子作りすらどうするんだ?とか😅👊💦わけわらないと考えてたら、旦那がなんもうらやましくないよ☺授かったら何したいとか、とっても前向きなので救われてます🎵でもー父、母っていわれたぁい😅👊😍🍒❤

• 2月24日
  • ringo

ringo

前向き大事ですよね😌
    わたしも諦めずに前向きます!
    お互いに赤ちゃん授かれますように!

• 2月24日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

はい🎵☺👊😍二人も大事に❗ですね🎵🎵☺👊😍

• 2月24日
愛空

すごくわかります😢
毎回生理くるたびあぁ、またか~ってなってしまいます😭

• ringo

ringo

ありがとうございます!
    本当、またかぁですよね😢
    奇跡なんだなぁ…

• 2月24日
かお

わかります>_<
私は生理予定日1週間前くらいから胸が張ったり下腹部痛がくるのですが、今回も同じ症状が>_<
あまり考えるのは良くないよと周りにも言われるけど、その言葉でまた気にしてしまう笑
あんまり気張るのも良くないってわかってても今月こそは!と期待してしまいます(ノ_<)

• ringo

ringo

ありがとうございます!
    考えたり、気にするのやめたら授かったと言う話もよく聞きますよね…気にしないようにすることを気にするので、結局気になるんですよね😓
    期待だってしたくなっちゃうの分かります!

• 2月24日