※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
雑談・つぶやき

トラックが高齢女性をひき逃げしたって言う痛ましい事故。でも、大通り…

トラックが高齢女性をひき逃げしたって言う痛ましい事故。
でも、大通りの車高の高いトラックの前を横断しようとするって言う、普通に考えたらあり得ない状況。
自分でいくら気を付けていても相手がイレギュラーな動きすれば避けようがない。今回の件も車が一方的に悪くなるのは違うような気がします。
本当に事故っていつ起こるか分からないですね。

コメント

にゃんにゃん(*^^*)

私もそのニュース見ました!!
確かに映像みたらあれは高齢女性が悪いなと思いました。

旦那もトラックを運転してるので注意して欲しいなーって思いました(´・ω・`)

  • シャイン母

    シャイン母

    運送業者の方は大迷惑だと思いますよ😥
    あれはどうみてもお婆さんが悪いですよね...
    ひき逃げと言うよりわからないと思いますし。

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

そもそも死角だし、横断歩道ではないですしね。100%車側が悪いと言い切れないですよね。

  • シャイン母

    シャイン母

    目撃者やカメラ証拠が残っているので、多分不起訴になりそうな気もします、で、あってほしいです!

    • 2月24日
ぺぺ

旦那も大型乗ってるので
見入っちゃいました!

逃げなかったらほんとよかったのに…
誰がどう見ても引かれた人が悪い。

  • シャイン母

    シャイン母

    逃げたと言うよりも気が付かなかったの方が正しいかもしれませんね💦💦

    本当に、あれは引かれた人が悪いと思います!

    • 2月24日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    旦那に聞いたら
    前当たったら分からんはずが
    ないみたいです( ̄▽ ̄;)

    もおいつ死んでもおかしくない
    高齢者がいらんことして
    未来ある人の未来を奪うのは
    許せませんよね…。
    言い方悪いですが🤔

    • 2月24日
  • シャイン母

    シャイン母

    そうなんですね💦大きくても分かることは分かるんですね。

    いや、その通りですよ!
    未来ある人の方が大切に決まってます!

    • 2月24日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    後ろは分からない事あるみたいです!


    おお、よかったです!笑
    高齢者の事故もそうですし
    こういうのが老害と言うのか…?
    とよく思ってました( ̄▽ ̄;)

    • 2月24日
  • シャイン母

    シャイン母

    そうなんですね!バックモニターなどがあれば違いますが、ない車だって沢山ありますもんね!

    人によっては、酷い!なんてキーキー騒ぐ人もいますからね(笑)
    いや、全くもって。年より独特の自分さえ良ければいい精神は酷いものですからね😱

    • 2月24日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    旦那のもついてないので
    大型の事故ニュース観ると
    旦那が事故ったようにハラハラします😔!

    たぶんこれ見て私絶対
    思われてますよね。笑
    でも年寄より若者の未来!ですよね🤔

    今の若者は~って言われるけど
    年寄りは~って言いたくなります( ̄▽ ̄;)

    • 2月24日
  • シャイン母

    シャイン母

    確かに心配になっちゃいますよね😱

    小さい頃から祖父母に可愛がられてる人はそういう思いが強いと思います。
    ただ、沢山の中に犯罪者のような気違いが居るように、残念ながら親族に気違いがいたり、知ってたりすると、変な行動をする年寄=老害になるわけだと思います😥
    逆に視野が広くていいと思いますよ👌

    今の若者は~は、人間がいる限りずぅっと続いてぎますよ、きっと(笑)親ですら、へ?って思うときないですか?😁ww

    • 2月24日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    あ~確かに祖父母に育てられた!
    って人なら(`・ω・´)ムッキー!って
    なりそうです。(笑)

    確かに世の中に若者は、年寄が
    いる限りこの言葉はなくならいですね😂
    あります!w

    • 2月24日
  • シャイン母

    シャイン母

    やっぱりありますよね!ww
    私も70位でおわりたいなー、未来ある人の迷惑かけたくないです😅本当は 65位でいいんですが、個人年金使わなきゃ損ですから(爆)

    • 2月24日