※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょま
その他の疑問

メルカリで私が出品者なのですが、購入者が一切メッセージなし、らくら…

メルカリで私が出品者なのですが、購入者が一切メッセージなし、らくらくメルカリ便で配達済みになって2・3日経ちますが受取評価なし(私のプロフには、トラブル防止のため当日中に受取評価をお願いしますと記載しています)の方が今3人います😑
受取評価お願いしますと催促メッセージは送りましたが、ご返答なしです(´口`)↓︎↓︎
受取評価待ちのままです。
たま~に、常識のない方に当たりますが、同時に3人とは…😞

非常識な方、結構多いのですかね😥?
こっちがマメな分、メッセージなしな上、受取評価遅いとイライラしちゃってます🤣
売上金で欲しい服があったのですが、売上金でと思い金額に足りず買えずにいて、受取評価してもらえず、結局別の方が買われて…今残念な思いです😂くぅ…
ご縁がなかったと思わねばですね💦

コメント

ぶんぶん

メルカリ最近ほんとマナー悪い人多いですよね💦
私はメッセージくれない人は信用できないので、発送しません。
評価をお願いしてるのに返事もなく遅かった人は評価を悪いにして即ブロックしてます💢

• みにょま

みにょま

も~本当にそうですよね😤最低限のマナーがなってなさすぎます…😞
    Σ(゚ロ゚;)そもそも発送しないのですね😱(笑)私もそうするようにしようかしら…😣
    私もこの三人の方が受取評価して下さったら、評価を普通か悪いで理由を書き、ブロックしようと思います~😥
    共感して下さってありがとうございます☺️

• 2月24日