コメント
ゆき象
おそらく、勤務先に証明書を出される方は沢山おられるので、心得てらっしゃると思います、付箋に記入お願いします。ぐらいで大丈夫だと思います。
実際書類記載してる人はさほどきにならないと思います。
私も事務作業で文章作成しますが、お手紙が付いていても、丁寧な方だなぁと思う程度で、手紙もすぐに破棄してしまうので、簡単な記入書類なので、手紙は必要ないと思いますよ(^-^)
あやりんこ☆
私もいつも、記入お願いしますだけ伝えて職場に渡しています。
特に問題なく書いてもらえてますよ。
-
sayapiii
私もそのようにしようと思います!ありがとうございます♡
- 9月25日
sayapiii
そおなんですね(^ω^)
ありがとうございます♡