※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
雑談・つぶやき

こぼれ落ちそうなほっぺムチムチなちっちゃい手何もかもかわいいなー未…

こぼれ落ちそうなほっぺ
ムチムチなちっちゃい手
何もかもかわいいなー
未婚で産むと決め頼りになる親も居なかった。
幼少期は良い思い出もなく自分もそんな親になってしまうのではないかと心配もありました。

産む時は緊急帝王切開になって
退院してからボロボロの身体で娘と二人泣きながら暮らしてた時がもう早懐かしい😂

ほんとにほんとに辛かったけど
泣いてるときに抱っこしようと手を伸ばせば笑顔を向けてくれるこの子を大事にしたいと常々思います☺️

これからももっと大変なことが立ちはだかるかもしれないけど一緒に成長していこうね😊❣️

コメント

やすだゆい∞

子供の笑顔には救われますよね(*⌒―⌒*)
無理せず、子育て頑張りましょう(*^^*)

  • Mana

    Mana

    ほんとに天使のような笑顔です😭
    頑張りましょう🎶

    • 2月24日
ママ

いや〜〜〜〜😍😍かわいすぎる〜〜!!!!
なんですかこのかわい子ちゃんは…😍😍😍😍
ムチムチ〜❤️思わず保存しそうになるくらい可愛いです❤️

これからも大変なことばかりでしょうが、ママと赤ちゃん、一緒に幸せになってくださいね😊

  • Mana

    Mana


    ムチムチボディたまらんです…😍
    ほっぺた吸いすぎて嫌な顔されます😂❣️(笑)

    お互い頑張り幸せになりましょう☺️

    • 2月24日