※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
家族・旦那

ただいま パパ ワンオペ中。三男出産で入院中、3日目です。上の2人の面…

ただいま パパ ワンオペ中。

三男出産で入院中、3日目です。

上の2人の面倒と家事やら何やらをパパが見てくれてるんですが、キャパオーバーしないか心配になってきました…💦

電話で、色々聞いて聞いてくることもあるし、これしてほしいと私が言うことはなるべくしないでしてるんですが…面会も来てもらってなくていいんですが…ってか、なんなら、家事以外なにもしないで、安全第一に過ごしてほしいのに、違うことやるからいけないんだと思います。

2番目が怪我とかしないか心配になってきました😭💦

仕事も休んであるいみ、育休してくれてるんですが、自分で言うのはあれですが、ママなら上2人と過ごすのに、なんの問題もない日常なのに、パパだとキャパオーバーになるこの違いって何だと思いますか?!

普段から、子供と接してくれるし、家事も育児も協力的な人なんですが。

コメント

Muy rico!

おー!
初めてのおつかいみたいに、バタバタするパパさんが目に浮かびますね!!

育休取ってくれるなんて素晴らしい👏

何かあれば 連絡ありますよ!
結構子供は丈夫に出来てるし、
父と子で ワイルドにやってますよ!(笑)

帰ったら また ゼロからの育児。髪を振り乱した忙しい日々が待ってるんです。

入院中くらいは 下界の事など忘れて 上げ膳据え膳の生活を楽しんで 体力付けてください!
ご出産おめでとうございます💖

• なんてこった。

なんてこった。

とても、笑わしてもらいました!コメントありがとうございます。

そのような気持ちになったら、不安だったり、心配してる自分がなくなりました笑っっ!!

ほんと、ワイルドですよ、私のときなんて、そんなことさせなかったぁーと思っていたり、いつのまにか?パパの後ろをトコトコついて歩くようになっていて、パパが一人で先に歩くからだなと思いました笑。

下界が怖いです。私を必要としてくれている家族が待ってます笑っ

• 2月24日
  • なんてこった。

なんてこった。

子だくさんなミミちゃんさん!!素敵ですね。私、3人目うみましたが、まだ産みたいです!!!!

• 2月24日