※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiiii
妊娠・出産

排卵日が近く、嬉しいけど悩んでいます。生理予定日から1週間で結婚記念日。検査薬は高いし、陰性は見たくない。どうしたらいいでしょうか?

フライングしたくて
うずうずしちゃいます😭
以前こちらで排卵日は
12日13日頃と教えていただいて
タイミング的に諦めていたんですが…
わたしにしては高温期が安定してて
ちょっと期待しちゃってます🤥

生理不順なので生理予定日からは
明日で1週間なのですが
フライングするか悩みます😭
明日で結婚式からちょうど
1年なので確認できたら
すごく嬉しいのですが…👼
でも、陰性は見たくないし、
検査薬も安くないし…笑

皆さんならどうされますか??

コメント

chiiiii

ちなみにこれが前々回の
基礎体温です!
前回は高温期に基礎体温計を
忘れて実家に帰っていたので🤒

はやか

私も明日で生理予定日から1週間です!
もうフライングしちゃいました😂

毎月ガマンできなくてフライングしちゃいます💦
1人目の時もフライングで陽性でしたよ笑
何本も検査薬無駄に使ってます😅

  • chiiiii

    chiiiii

    同じ予定日だったんですね☺️

    わたしもいつも想像妊娠して
    フライングしちゃいます🤥笑
    今回も実は1月末が排卵と
    勘違いして14日にフライング
    しちゃったんです😂

    来るならはやくきて欲しいです😂

    • 2月24日
  • chiiiii

    chiiiii

    お返事ありがとうございました😢💓

    • 2月24日
ゆいな

リセットしませんように😭😭

  • chiiiii

    chiiiii

    ありがとうございます😭💓
    あと数日祈ってみます👼笑

    • 2月24日