※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ ❤︎
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳瓶で1ヶ月の娘にSSサイズを使っていますが、Sサイズに変えた方がいいでしょうか?

ピジョンの哺乳瓶を使っています、みなさん月齢に合わせて乳首の大きさ?変えてますか?
現在1ヶ月の娘にまだSSサイズ(新生児向け)を使っています。Sサイズに変える方がいいのでしょうか?💬

コメント

ゆうき

変えてましたよー(*´ω`*)

• ひぃ ❤︎

ひぃ ❤︎

ありがとうございます😊

• 2月24日
ジェシー

飲む量が増えてくると時間がかかるようになると思うので、そしたら変えてました。
飲ませてみてむせなければうまく飲めてるので大丈夫ですよ。

• ひぃ ❤︎

ひぃ ❤︎

SSサイズなのですがむせる事が多いです..💬変えてみようかな😌ありがとうございます🙌🏻

• 2月24日
みなみ

私Sサイズにしたのが3ヶ月頃で、数日前にやっとMサイズにしました😂
目安は気にせず子どもに合わせて変えてます(*^o^*)♡
SSでもむせるのであれば急いでSにしなくていいと思いますよ!☺️

• ひぃ ❤︎

ひぃ ❤︎

なるほど!!様子を見ながら、変えていこうと思います😌💗

• 2月24日

1ヶ月です♪♪
新生児の頃からSサイズ使ってます

• ひぃ ❤︎

ひぃ ❤︎

それぞれ赤ちゃんの成長に合わせて使うといいですね😌🙌🏻

• 2月24日