※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミナス
妊娠・出産

体力がないと陣痛が来ないことがあるか気になります。疲れているときに陣痛が来た経験のある方いますか?

はじめまして。
2人目妊娠中ですが、上の子とだいぶ開いているので陣痛のこと忘れちゃいました。
そこで質問です。

陣痛は疲れてるときには来ないものですか?

ママの体力がないと陣痛がなかなか来ない又は微弱陣痛だと検索で出てきたので気になっています。

確かに上の子は長い時間微弱陣痛でした。
運動なんて全くしてなかったからなんですかね?

疲れてるときに陣痛が来た方いますか?

よろしくお願いいたします。

コメント

みきたん

寝ていて朝方痛みで目が覚めました。そこから陣痛になり、8時に産まれました。私も忘れていたので何だか焦りました。

あー

私は最初順調に陣痛が来ていましたが、あまりにも長すぎ、痛すぎで、ご飯を全然食べれず体力がなくなり
助産師さんに、ご飯食べなかったら産まれないよ!食べて体力つけて!
とずっと言われて結局二日間陣痛続きました😣

ルミナス

お二人様、コメントありがとうございました!ありささんの状況はまさに上の子と同じです。

今回、前駆陣痛がかなり続いているので、本番は早いことを期待したいです。

みきたん

もうすぐかもしれないですね!楽しみですね。私は朝方だったので、少し食べていたんですが、出産後なんだか気持ち悪くなってました…でも食べないよりマシかなとは思います。体力必要ですし…頑張ってください!応援してます!

• みきたん

みきたん

グッドアンサーありがとうございます😊

• 2月25日