※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

臨月に入ってから便秘が解消し、胎動が激しくて痛みがある状況です。便が出そうな痛みの間隔を図るべきでしょうか?

さっきから時々便の出る時のような腹痛がありお腹もピキピキずっと張ってて痛いです( .. )

臨月入っておしるしらしきものが来た辺りから便秘が治り1日3回くらい便が出るようになったんですが胎動が激しく痛みがごちゃ混ぜ状態です(><)

一応便が出そうな感じの痛み間隔図った方がいいでしょうか??

コメント

ポテト

私は、夜中に腹痛がきて「下痢だ!」もトイレに駆け込んでも出ず…
「こんなに痛いのにおかしいなぁ」
と思ったらまた痛くなって…
間隔測ったら綺麗に10分間隔で来ていて、入院になりました😄

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

おはようございます(><)
    ほんとですか!!
    さっきからちょくちょく腹痛襲ってます( *_* )
    ただ、トイレに駆け込む程でもなく痛みも20~30秒くらいで収まります( .. )
    それよりも張りが痛くて仕方ないです(ノД`)

• 2月24日
  • ポテト

ポテト

痛みは1分くらいでしたよ!
    最初は動けるくらいの痛みなので、間隔測ってみて、心配でしたら病院に電話してみてください😄

• 2月24日
ママ

私も夜中に下痢のような痛みでトイレにこもっていたのが陣痛の始まりでした😅
朝まで何とか頑張って受診したら子宮口5センチ開いていました!
まだ張りも少なかったので帰宅を進められ、用事もあって1日動き回ったらその日のうちに産まれました(*^^*)
痛いと思いますが、できるだけ動くといいですよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

そうなんですね(><)
    歩くだけでお腹の張りが痛くて痛くてベッドから出たくない状態です(*_*)
    なるべく動き回ります(ノД`)

• 2月24日