※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
ココロ・悩み

夫や義父と友人が家で麻雀し、私は一人で家事や育児に追われてストレス。息子と出て行きたい。

この時間でも平気でうちの家で麻雀。旦那、旦那の友達2人、義父。結局一人で息子をお風呂に入れて、おっぱいあげて、洗濯物やって、カップラーメン食べた後は片さないで私が片付けて、息子寝かしたいのにジャラジャラするし騒ぐしほんまにぶちギレそう。こいつら寝たら息子と出て行ってやろうかな。最近旦那にもストレス溜まりすぎてもう嫌!息子がかわいそう。私はご飯すら食べれてないし、男は自由でいいな、こっちは必死で寝かしつけてるのにもう我慢の限界

コメント

m

大丈夫ですか?
男全員常識ないにも程がありますねそれは!
義父までって、、、
義母はなにも言わないんですか?

すべてほって実家に帰られてはどうですか?

  • かなママ

    かなママ

    実家は飛行機の距離なので全く頼れずです。。義実家に行くのも嫌なのでどうしようか途方にくれてます😓

    • 2月24日
りらっくま

実家に戻れるのであれば戻っていいと思います!
義父までとは腐ってますね😱

  • かなママ

    かなママ

    実家は飛行機の距離なので帰れないんです💧息子も寝たのでイライラしながら私も寝ようかと思ってます。

    • 2月24日
すーた

さすがにあり得ませんね…😡
義父がいる…義母は何か言ってくれないんですか( ´•ω•` )??
私だったらもう何言われてもこっちは悪くないので、友達や義父が居ても罵倒してブチ切れると思います…
もしどこかに泊まれるなら出てくのもありかと…

  • かなママ

    かなママ

    普通に笑ったりジャラジャラ無神経すぎて殺意です!やっと息子寝てくれたのでよかったですが、いい加減にしろよっと爆発しそうです😊

    • 2月24日
❤︎り❤︎え❤︎

信じられない( ̄▽ ̄;)
息子が音に敏感で寝られないって文句言いたい!
かなママさんの実家は近いですか?
言っても辞めないなら出て行ってもいいかも。。
息子さんを暖かくして。

  • かなママ

    かなママ

    実家は飛行機の距離なので無理なんです(>_<)息子は寝てくれたので私がイライラしすぎてねれないです笑

    • 2月24日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

    ❤︎り❤︎え❤︎

    まだいるんですか?
    オムツ替えたりオッパイあげたりする度に刺激音が耳障りですよね(❈ಥДಥ)
    ダンナさんは休みだから遊んでるんでしょうか?
    若いんですか?義父も。

    • 2月24日
  • かなママ

    かなママ

    まだいます(>_<)
    旦那は30、義父は50代です☁️義母も電話して帰ってこい言うなりすればいいものをなんもせーへんから余計にイライラします😭

    • 2月24日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

    ❤︎り❤︎え❤︎

    もうキレちゃいましょう。
    かなママさんの身体が参ってしまいますよ。
    因みに義実家は近いですか?
    義母は寝てるんでしょうね。

    • 2月24日
ママリ❤

義父…😱
あり得ない😱
くそやろうですね😨
私なら
カップラーメンの汁
ぶちまけて
出ていきます(笑)

  • かなママ

    かなママ

    ほんまに殺意しかわかないです。そろそろブチ切れそうです笑

    • 2月24日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    ごめんなさい💦
    下に書いてしまいました😭

    • 2月24日
ママリ❤

そりゃ殺意わきますよ(笑)
こっちは育児で疲れてるし
寝れる時に寝ないとって思う
生活をしているのに💦
靴とか外に
捨ててやりましょ(笑)