※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maya
産婦人科・小児科

奈良県大和郡山市で、土曜日も午後診察がある小児科を教えてください。普段はしんたくクリニックですが12時までなので…😢

奈良県大和郡山市で、土曜日も午後診察がある小児科いいところありませんか?普段はしんたくクリニックなんですが12時までなので…😢

コメント

Maya

もしくは、内科だけどちっちゃい子供もみてくれるよ!っていう内科あれば教えてほしいです(^^;)

みや

なか小児科が、電話で症状とかによったらみてもらえますよ!

• Maya

Maya

コメントありがとうございます!
    なか小児科、午後に電話しても症状によって診てもらえるんですか!
    13時頃に電話しても大丈夫なんですかね😣?

• 2月24日
  • みや

みや

昼から予約や予防接種の子が入っているので、hpでも、急患は電話ください書いてたのでいけるとおもいますが、電話のタイミングは昼からでいけるかはわかりませんが、早くの方がいいとおもいます😂

• 2月24日
  • みや

みや

あとは専門ではないかも
    しれないですが、原医院と
    奥村医院は夕方も、やってます!
    小児科の掲載があるので
    見てもらえますよ!

• 2月24日
  • Maya

Maya

ご丁寧にありがとうございます♡
    子供、熱はないのですが1週間くらい咳が続いていて、私も土曜は9時-12時まで仕事なもので(^^;)仕事終わってから行ける病院を探してまして💦
    ありがとうございましたp(*^-^*)q

• 2月24日