※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

私がお腹痛くてトイレに行ってる間 息子がギャン泣きしてて泣き止む気配…

私がお腹痛くてトイレに行ってる間
息子がギャン泣きしてて泣き止む気配なし
慌ててトイレから出ると布団の中に旦那が息子と入り込んでるだけ…
流石にひどいから前もオブラートに包んでやんわりとだっこしてあげてってお願いしたけど今回は放置しないであげてっていうとトントンしてたから放置してねーよふざけんなよゴミってブチ切れてカス死ねって言われた。

明日は私が旦那の両親に息子見せてあげたくて行こうって言ってたけどこんな状況で行きたくなくなりました。

もう1秒も息子のこと任せたくない。わたしがいない間ギャン泣きしてること多くて(寝かせてからお風呂入ってすぐ出てもギャン泣きしていたり)そういう時いつも旦那は布団に息子ともぐってるだけ。それ放置と同じだよ。ただそばにいて見てるだけとかいる意味無い。

なんか涙が出てきます。はぁこんなんで明日どうしよう…

コメント

ミルクティ

明日旦那の両親にこのこと愚痴ってやりましょ!ゴミとかカスとか言うんですよー、ひどくないですかー?(^^)って!、!

• mii

mii

旦那のお母さんは旦那に甘々でいつもえらいねーとかがんばってるねーとか言って息子べた褒めしてます。
    そんなお母さんでも私の味方してくれますかね…😅?

• 2月23日
(o´・ω・`o)

そうですよー旦那の両親に愚痴りましょヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙きっと貴方の味方になって叱ってくれますよ

• mii

mii

言えたらいいんですけど旦那のお母さん旦那に甘々でいつも偉いねとかがんばってるねとかすごいべた褒めなんです…

私が旦那の愚痴を言っても旦那の味方溶かしちゃうのかなと思うと怖くて言えたことないです!わたしの味方してくれたらいいんですけどね

• 2月23日
  • (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

うーん旦那の味方になっちゃう可能性もありますねぇ( ´-ω-)そうされちゃうと本当心折れちゃいますよね
    でも自分の子だからこそそんな暴言をお嫁さんに吐いてるのを叱ってくれるかもですよ!ちょっと言葉が酷すぎますもん( ノД`)

• 2月23日
ままちゃん

申し訳ないけど、最低すぎるし怖すぎる!
そういう親が使ってる言葉って子供も同じ言葉使うようになりますよね、、
こんなこと言われた!と言ってあげましょう(^○^)!!

• mii

mii

ほんとですよね。息子は何もわかってないと思ってるみたいでそういうこと平気で言ってきますがやめてほしいですほんとうに…
    お義母さん私の味方してくれるといいんですけど…😢

• 2月23日
まき

人様の旦那さんですが、ゴミやカス死ね。なんて、最低だしありえないです。それも、子供の居る前で…。

まなママ

うちの旦那もそんな感じですよ、
泣いてるのに横にいるだけ、言っても泣き止まんけん抱っこしても意味ないやんって言い返されます。。
だから旦那に子供を見てもらう時は必ず一言、泣いたら抱っこしてあげてって言います。

ゴミとかカス死ねとか嫁に言う言葉ですか?というか、そんな言葉普段から自然に出るってことが親としてどうなのって思います😅子供なんか絶対まかせられないですね💦

りろ

ゴミ、カス死ね
は、笑いました😂
そんなん言われたらぶん殴ります笑
旦那さん子供すぎますね💦💦

ちゃむ

何も出来ないお前がゴミ、カス死ね
ですよ(💢'ω')

子どもはちゃんと言葉聞いてますからね、覚えてますから。

あーすー

ボロクソ言いましょう!うちはいつも自分の親の前では抱っこしたりするのでオムツミルク全部やらせてますよ!家だとなんもしないくせに。

ナッキー

御両親甘甘なら、
そんなこと言うわけないわよね~あなたが何かしたからじゃないの?
て逆に嫌み言われませんかね😵

teaaam

旦那のお母さんがそんなでもうまく取り込んで丸め込めば強い一番飲み方にできますよ!

ままりん

子どもがいるところでふざけんなよゴミとかカス死ねとか言うんですか?
子どもは全部聞いてますよ…
ただ言葉にして話せないだけです。
そんな最低なこと平気で言えるなんて旦那さんのほうがカスですね。
泣いている自分の子どもを見てるだけなんてゴミと一緒ですよ😆!

緑茶🍵GreenSmoothy

奥さんがゴミとカスですか…
そんな奥様を選んだご主人はゴミ箱ですかね。
口をポカーンと開けてボーッとしてるだけの、ゴミを貯めるしか能の無い。
あっ、ゴミ箱に失礼ですね💦

※暴言失礼しました。