※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぃmAmA
妊娠・出産

スクワットで筋肉痛になり、歩くのも痛い。睡眠不足で子宮口3センチ。出産方法について悩んでいます。

早く出産したくてスクワットを30回を昼、夕方、夜にしたのですが次の日から筋肉痛になり、、、
歩くのも痛かったです
張りも痛みも少しはぁりますが基本、夜に、、、
睡眠不足です
昨日の検診で子宮口3センチっ言われましたーf^_^;
やっぱ歩くのが1番なのかなぁー???
もっと早く出産する良い方法は、なぃかなぁー、

コメント

✲as

私はあるくのが一番でした!
長時間歩いた日に破水しました(っ`-´c)
ちなみに子宮口3cmのときです。

  • あぃmAmA

    あぃmAmA

    そーなんですかー\(•̀ω•́)/
    どこの位の時間、歩きましたかー???

    • 9月25日
  • ✲as

    ✲as

    その日は2時間ぐらいはうろちょろ歩いてました><
    ビッグベイビーになってたので、早く産みたくて…(笑)
    結局39w4dでの出産となりました!

    • 9月25日
  • あぃmAmA

    あぃmAmA

    そーなんですかー(*`ω´*)̑̑
    足踏みとかでも散歩と一緒になりますかねー???
    やっぱ早く出産したぃですょねー!!!

    • 9月25日
  • ✲as

    ✲as

    階段昇降?もいいって言いますもんね(^-^)
    足ふみでも大丈夫だと思いますよ!

    出産、頑張ってくださいね☆

    • 9月27日
  • あぃmAmA

    あぃmAmA

    昨日もスクワット30回に足踏み2分、子供と公園で遊びをしましたょ!!!
    出産、頑張りまーす!!

    • 9月27日
にゃーたん★

二センチひらいてる
ゆわれたのに
もぉかぁーっておもてるのに
三せんちひらいてるのに
陣痛こないって。。
いつくるんですかね。
毎日そわそわです。。

  • あぃmAmA

    あぃmAmA

    4〜7センチで、陣痛来るみたぃですょー
    まだまだ準備期です
    10センチ開いてお産になるんですょーf^_^;
    だからまだまだなのかもー(笑)
    早く出産して安心したぃてすょねー(。•́︿•̀。)

    • 9月25日
  • にゃーたん★

    にゃーたん★

    ぢゃあまだまだ陣痛こないって
    ことですかね。。
    四センチってあと二センチも、、

    • 9月25日
  • あぃmAmA

    あぃmAmA

    人によって違うみたぃで、、、
    子宮口が柔らかいと一気に子宮口が開いてお産になる人もいますょー\(•̀ω•́)/
    本当、こればっかりは分からないーですもんねー

    • 9月25日