※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐららん
子育て・グッズ

娘の誕生日に家族で遊びに出かけたいです。ディズニーランドやアンパンマンミュージアム以外のオススメを教えてください。

11月で2歳になる娘の誕生日に家族でどこかに遊びに出かけたいと思っています。
ディズニーランドとアンパンマンミュージアムはここ1年で行ったのでそれ以外で楽しめそうな所、先輩ママさんのオススメがありましたら教えてください!

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

水族館などはいかがですか?

• ぐららん

ぐららん

ありがとうございます。水族館いいですね(^O^)
    テレビでイルカやペンギン出てきた時によく反応するので間近で見せてあげたいと思っていました。

• 9月25日
もんきーぽん

動物園オススメです〜*\(^o^)/*行くまでに絵本で予習(?笑)みたいに色々動物見てから行ったら、大興奮でした(*^^*)晴れたら動物園、雨なら水族館というのはどうでしょうか?(*^^*)ちなみにうちは主人が張り切っちゃって、お誕生日お出かけのしおり(遠足のしおり)みたいなの作っていました。
素敵なお誕生日になりますように!

• ぐららん

ぐららん

ありがとうございます♡
    動物園は生後5カ月の時に連れて行った時全く無反応だったんです。。今連れて行ったらリアクションが激しそうです(o^^o)
    なるほど、雨だったら水族館に変更というのもいいですね。参考にさせてもらいます!

• 9月25日
  • もんきーぽん

もんきーぽん

わかります〜無反応、へこみますよねf^_^;うちも上の子が一歳くらいの頃、水族館に連れて行ったら入口入ってすぐ爆睡…f^_^;
    でも2歳になってから連れて行ったら、水族館も動物園も大喜びで楽しめてました*\(^o^)/*

• 9月25日
  • ぐららん

ぐららん

そうなんですね!中に入ったとたん寝てしまわないように、気をつけなくては。家族みんなで楽しめるよう計画立てたいと思います♪

• 9月25日
  • もんきーぽん

もんきーぽん

ぐららんさんとご主人にとっても、パパママ2歳の記念日ですもんね(*^^*)家族みんなで、素敵ないちにちになりますように*\(^o^)/*

• 9月25日