※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

下の子の入園式の服装について、お姉ちゃんの制服やパパのスーツと一緒に白のワンピースを考えています。オレンジと白で迷っています。派手すぎるでしょうか?

お姉ちゃんの入園式に下の子もおめかししたいなと思っているのですが、この二個可愛いと思っていますが少し派手でしょうか(>_<)?
お姉ちゃん制服 パパスーツ 私白のワンピースです。
以前ここで質問した時に チュチュを履いてる子が居た!と言っていたので派手なのでもいいのかなと思い、ならこれは!と思い(笑)
オレンジか白です(>_<)
白のが色的にはいいかなと思いますが、オレンジも捨てがたくて😭(笑)

コメント

りな

あとこれです!

ジュニアLOVE❤

お姉ちゃんの行事なので
下の子は控えめにしていきます( ̄▽ ̄;)

ママさんと合わせて下の子も
白でいいかな?と思います(´˘`*)
統一性があるかなーと♪

まりゅまろ

私なら下の子のが目立つようにはしないかな…
でもオレンジ可愛いですね。
白でもかなり可愛いと思います。

*夢*

私だったら白にします!
お姉ちゃんがメインなのでお姉ちゃんより目立つ格好はさせないです。

ミオママ

私もオレンジだと、お姉ちゃんと一緒に写真に映った時もどっちが主役か分からなくなって、お姉ちゃんのご機嫌を損ねてしまう心配があるので、白がいいと思います!オレンジも可愛いけど、白だと色んなシーンに使えてお得な気もしますしね☆笑