※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

1歳から使えるジュニアシートを購入考えています。田舎で車社会なので移動しやすいタイプがいいです。オススメがあれば教えてください。

1歳から使えるジュニアシート?みたいなものがあると聞きました!
二人目が産まれたら購入考えてますがオススメあれば教えてください❤
チャイルドシートは2個持っていて取り外しできるタイプですが田舎で車社会なのでジュニアシートを移動する感じにしたいなと思ってます✨

コメント

ぽにょ

毎回付け替えるのがめんどくさくてこちらを購入しました!
ジュースとかお菓子とかを置く場所もあるしチャイルドシートと同じように肩からベルトが伸びてるので結構使いやすいし安心です!
背もたれの部分、取り外せるので大きくなっても使えるのでオススメです!

• あお

あお

コメントありがとうございます❤
    めんどくさいですよね😂
    ジュースやお菓子置く場所まであるなんてすごいですね😳
    びっくりです!
    長く使えるのいいですね、参考にさせていただきます😻✨

• 2月23日
  • ぽにょ

ぽにょ

値段もそこそこかな?って思います!
    1歳半過ぎたあたりからは自分で置いたりとって飲んだりできるので本人も満足そうです!

• 2月23日
  • あお

あお

ありがとうございます✨
    助かります😻
    買う頃には一歳半過ぎてるのでその方いいかもですね❤

• 2月23日