※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
妊娠・出産

つわりがひどくて寝苦しいです。散歩もできず心配です。アドバイスをください。

今はつわりのピークで常にムカムカしてる感じです。
でもきちんと水分と食事は摂っています。
最近、横を向いても仰向けでも気持ち悪くてなかなか寝られません。
散歩をして運動したいと思い、準備するのですが気持ち悪くなりこのまま出掛けて大丈夫か心配になり行けません。
何かアドバイスありますか。

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

私も同じ感じでした!常にムカムカがあって出かけるの億劫でした💦
でも、いざ外に出て散歩するとスッキリするタイプだったので、食料品買い物くらいの短い散歩に行っていました。
もし、少しでもスッキリするならお出掛けしていいと思いますよ☺️

• あさみ

あさみ

回答有難うございます!
    少しスッキリしますが途中気持ち悪くなりエチケット袋を持たないと不安です…(;_;)
    距離は無理せず近くのスーパーにゆっくり行ってきます🌸

• 2月23日
まり

今はできる時にできることをやる!
…とした方がいいと思います😌
気持ち悪い中で出かけても
体調が悪化する可能性も高いですし、
無理して外出する必要はないかと😢

ただでさえ免疫が落ちている中
無理して外に出たとしても
風邪やインフルエンザなどの
ウィルスをもらってしまう
可能性もありますので…😢

どうかゆっくり穏やかに過ごして
くださいね(*^^*)

• あさみ

あさみ

回答有難うございます!
    そう思うのですが家にずっと居て横になる時間が長くて夜寝れなくて…
    かといってインフルでもなったら大変なのでマスクしてますが、マスクするとますます気持ち悪くなっちゃって…(;_;)
    密集地は避けて軽く近くだけ散歩しようと思います😃

• 2月23日