エコーの画像について心配なので質問させてください。おそらく自分の計…
エコーの画像について心配なので質問させてください。
おそらく自分の計算の中では妊娠6wのエコー画像です。
医師からは子宮内にちゃんと胎嚢は見えますねとは言われましたが他は特に何も言われませんでした。
2週間後にまた来て下さいとだけ言われました。
去年10wでも心拍が確認出来ず流産しています。
前回も今回もつわりがなく、まただめなのではないかと受診まで落ち着きません。。
こんな小さな胎嚢らしきものから2週間後にはちゃんと成長してましたよって方いらっしゃいますか?
- みんみん
コメント
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ普通のエコーだと思います…!みんな最初はこれですよ。
みんみん
ご回答いただきありがとうございます!
本当ですか…先生の反応がなんとも微妙だったのと、胎嚢の中が真っ黒で空洞な感じがして不安でしたがそういっていただけて少し安心しました😢
来週8wで再診なので大きくなって心拍も確認出来る事を祈って1週間過ごします…!!