※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sn
家族・旦那

旦那に対しての気持ちが自分でも不思議なくらいないです。元々結婚前か…

旦那に対しての気持ちが自分でも不思議なくらいないです。元々結婚前から大好き〜!とかタイプ!とかで結婚を決めたのではなく、家庭的な性格だけに惹かれて結婚しました。旦那は仕事で疲れてても帰ってきたら、家事や長女の遊び相手を積極的にしてくれて、とても優しく家庭的な旦那なんですが、異性として好きとかの気持ちもあまりないのです。むしろ臭い。デカい。邪魔。とか思って触れられたくない。とか思ってしまいます。同じような気持ちの方、また改善方法や良いアドバイスあれば教えてほしいです。

コメント

ゆーまま

回答になってなくて申し訳ないいのですが私も似た感じで結婚しました。出産してからなんて男として見れないです!解決方法があれば私も知りたいです(>_<)

• sn

sn

回答ありがとうございますっ。やはり同じような気持ちの方は居るんですね😥人間としてはいい人って思えるけど、トキメキや大好きという気持ちもなければ、仕事から帰ってきたりしたら帰ってきたし、、とか思ってイラッとしてる自分が居ます。正直このままずっと一緒に居れるか不安です。

• 2月23日
  • ゆーまま

ゆーまま

すごい分かりますよ!
    私は産後がひどくて同じ空気吸うのも嫌でした!最近は少しずつ落ち着いてきましたが。。
    私も人としては好きだけど男女の関係にはもうなれないなと最近は割り切り始めました。子供の父親と母親以上はないです。こんな気持ちで一生いると思うと辛いですよね(;_;)

• 2月23日
  • sn

sn

ゆーままさんは産後が、ひどかったんですね😥逆に私は今妊娠中なんで、出産したら気持ちも変わるかな?と少し思っているんですが、、私自身あまりその気にはなれない気が今からしてます。あと私は再婚で旦那は初婚で結婚して来月で1年になるんですが、普通なら新婚ラブラブなはずなのに、やっぱり私には結婚向いてないのかな?と考えてしまいます。ですがまた離婚するのもな。と思い、今は我慢して普通に接してる毎日がつまらないです。

• 2月23日
  • ゆーまま

ゆーまま

私も産後ひどくなりましたが妊娠後期頃から始まりました。
    なんだか状況が似ていますね。私も前の彼氏はすごく好きでしたが色々あり結婚までは至れなくて人間中身だと思ってタイプでない人と結婚しましたが受け付けないことも多くて私も結婚は向いてないなーと思います。今は子供の父親なんだと思って接してます。

• 2月24日
おならぷー

全く同じ気持ちです〜。。
子供が可愛すぎて旦那に興味ありません、、、

でも7歳差で妊娠出来たって事は、うちほど酷くないかと笑。

うちは一人っ子確定ですね。

• sn

sn

回答ありがとうございますっ!子供は一人目の子は前の旦那さんの子なんですぅ。だから今の旦那とは今回の妊娠が初めてなんです😥でももう体の関係は妊娠してから一切ないし、それまでも無理矢理我慢して目つぶってしてました。二人目は嬉しいですが、旦那に対しての気持ちが、、

• 2月23日
  • おならぷー

おならぷー

そうだったのですね!
    前の旦那さんとの離婚の理由も、男として見られなくり、、って感じだったのですか??

私はきっと結婚向いてないタイプです。誰と結婚しようがきっとこうなるんだろうなって気がするので、離婚もとりあえずせず、現状維持って感じですね。

でも本音は子供が大きくなって話が分かるようになったら、円満離婚して各々で自由に生活するのが理想です〜。

• 2月23日
  • sn

sn

前の旦那さんとは違います。仕事も転々とし、ろくに生活費も入れてくれず、夜中には遊びに行くのが当たり前な旦那だったんです。でも好きな気持ちはすごくありました。なのに今の旦那さんは仕事マンで家庭的なのに、なんでこんな気持ちになってしまうのかが、不思議で。。前の旦那さんは見た目からしてすごくタイプでイケメンでした。今の旦那さんはタイプとは正反対です。デブで臭いも気になるし。お腹周り見てると冷めてきます。にこちゃんさんが言うように、私も今は現状維持です。子供が大きくなれば、、って私も考えたり考えなかったり。。

• 2月23日
わっくんママ

わかります。女としてドキドキしたりもなく、終わってしまったなぁと思います。
ラブラブな夫婦羨ましいです。

• sn

sn

回答ありがとうございますっ!ドキドキなんて本当ないですよね。何十年もラブラブな夫婦の秘訣が知りたいですよね😥

• 2月23日
  • わっくんママ

わっくんママ

子どもは可愛いですが、結婚は向いてなかったです……

• 2月23日
  • sn

sn

私も結婚体質ではないみたいです、、子供は罪ないですし可愛いですよね😋

• 2月23日

あーここ最近まさにそんな感じです💦

夫は、家事育児を積極的にやってくれる方で、感謝はしていますが…このところ、喧嘩も増えてきてしまい、夫を実家へ帰してしまいました。あくまで、関係を再構築するためですが、私の夫へ対する気持ちがもうありません😩

子ども達がもう少し大きくなって、私たち夫婦の顔色伺いながら過ごすくらいなら、別れた方がいいのかなとさえ思います😓

こんなことで離婚とかって、世間一般からすれば、きっと甘いんだろうなぁとも思いますが…辛いです(>_<)

• sn

sn

回答ありがとうございますっ!たりらっくまさんはどんな事で喧嘩しますか?私たちは喧嘩するまでもないくらい、会話が減りました。
    世間一般からしたら、まだまだ甘いですよね、、

• 2月23日

退会ユーザー

お金の事、子ども達の事、夫婦生活の事ですかね…💦もう喧嘩も面倒くさいので、突き放してしまいましたが、どうしたらいいかわかりません😓何かいい打開策見つけたいです💦

• 2月23日
  • sn

sn

そうですよね。喧嘩すらめんどくさい。あまり相手してないです😥本当に改善方法があるのならば、見つけたいですね😰😰

• 2月23日
どれみちゃん♪

結婚してどのくらいでしょうか?
私は3年目くらいからそんな感じです笑

• sn

sn

回答ありがとうございますっ!まだ結婚1年目です。お付き合いからだと一緒になりだして、3年になります😥

• 2月23日