※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

夜間断乳成功したと思ったら再び起きるようになり、悩んでいます。もう少し頑張れば朝まで寝るようになるでしょうか?

夜間断乳についてです。
夜間断乳成功したと思ったらまたぶり返したという方いますか?
始めて3日目で朝まで寝るようになり、成功したと思ったら一週間後また起きるようになりおっぱい欲がすごいです。
添い寝で寝ても、離れたら30分ほどで起きてしまうし、夜3時間はぐずったり遊んだりするし、夜間断乳やめようかすごく悩んでいます。
もう少し頑張れば離れても朝まで寝るようになりますか…?

コメント

🦁

ぶり返しました( ;__;)成功して四日後でした。夜中の3時からまた酷くなりあげちゃいました・・😭

• ゆな

ゆな

同じ方がいて嬉しいです😢変に成功したと思った分気持ちが持ちませんよね…仲間がいたと感じとても気持ちが楽になりました!お返事ありがとうございした🙇‍♀️

• 2月23日
ままり

私はどれだけ泣いてもあげなかったです。よく寝る日、泣く日がありました。
3日頑張ってくれて、夫婦も泣き声に耐えて頑張ったのですから、今あげて家族の努力を無駄にして欲しくないなと私は思います💦
うちは12/30から完全な断乳だったのですが、最初は2時間半とか泣いてたし、先月くらいまでちょこちょこ泣いてました。
今もたまーに泣きますが、トントンしたり腕枕すればわりとすぐ寝付くので全然違います。
もっと早くしてればよかったなと思いました💦

• ゆな

ゆな

断乳したからとすぐに安定して寝れるわけじゃないのですね…
    心折れかけた時、夫がフォローしてくれてなんとかおっぱいあげずにすみました!気長に頑張ります!ありがとうございます!!

• 2月23日