※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
家族・旦那

もーーーーめっちゃ旦那が腹立つんで吐き出させてください!帰ってきて顔…

いつもお世話になっております!

もーーーーめっちゃ旦那が腹立つんで
吐き出させてください!!

帰ってきて顔見てお帰りって言ったのに
「携帯いじったまま顔も見んとお帰りとか、そういうの良くない」
とか言ってくるのホンマに面倒。

言うたっちゅーねん。

日中は子供の相手で携帯いじる時間も無いから、寝かしつけて仕事のメール送ってんのに
いちいち煩いねん!

アンタの飯の用意しなアカンから
急いでメール片付けようとしてんのにナニ⁈

子供の面倒で肩こり酷くて頭痛するって言っても
労いの言葉も大丈夫?も、ない。

そもそも結婚って制度にすら
腹立ってきましたよ!

子供を授かったらバイバイでえぇやん!
お金だけ受け取れるようにして。

そうしたら救われるママさん達
いっぱい居るんやろ〜なぁ〜🙏

コメント

ポテト

男っていつまでも子供で自分が1番でいたいんですよね!ほんと男はバカだと思います。そして大体の男はマザコン。笑
子供を授かったらバイバイ!その制度、賛成しまーす🙋‍♀️笑
わたし明日離婚するので、ほんとそれでいいと思います😂
養育費もらって、わたしは子供さえいたら幸せです。
子供には父親が必要だとよく聞きますが、わたしが愛情たっぷり注いで育てていきます❣️

• でこぽん

でこぽん

明日離婚されるのですね!!
    めっちゃタイムリー!😳

制度に賛成頂けて嬉しいです🤣

父親が必要ってホントよく聞きますが、具体的にどんな所が?
    って思います🤔

金銭面だけですよね。

旦那が居たらやらなきゃいけない仕事増えるし、一番手のかかる子供が余計に増えたみたいなもんですよね!

• 2月22日

ほんとほんとー
子供のこと以外に旦那のことまでやらないとならないのが、ほんっとにイヤ!
家事育児もほぼしないなら、せめて自分のことくらいやれや!です。

• でこぽん

でこぽん

ほんっっっとうにそうですよね!
    自分の事ぐらい自分でしたらいいのに、なぜ何もできない赤子と比べて、おろそかになったら拗ねたり文句言ったり出来んの⁈

マジで意味わからんって感じです😑

• 2月22日

私もめちゃくちゃ救われまーす!!!

• でこぽん

でこぽん

ですよね〜!
    フランス人が羨ましい!

• 2月22日

旦那いると余計な仕事増えますよね!こっちは家事育児仕事で忙しいのにお前のことまで知ったこっちゃないよって話ですわ!旦那の帰って来る時間に合わせてご飯作ってやってんのに、俺働いてます、俺疲れてます、知ったこっちゃないわwこっちだって疲れとるんわ。わさわざ頑張ってるとか疲れてるとか口に出して言うことじゃないし。ちっちゃい男と結婚してしまったなと。来世では幸せになりたい。

• でこぽん

でこぽん

ホンマですよ!
    なんでいちいちアピールするんですかね⁈
    ほんま、どーでもえぇわい!って感じですよね〜。
    疲れてたって休みの日は好きな時間まで寝れるやん!
    こっちはあと一年ぐらい、毎日寝不足やっちゅーねん!!!

来世では幸せになりたい。←同感です🤣✨

• 2月22日
しーころ

そんなこと言われたらそうなりますよねー😵

私は旦那が仕事から帰って来て会うのが嫌で、先に寝たフリしたりしていました。
ランチしに行って、子供が言うこと聞いてくれなくて逆に疲れたー!って言ったら、息抜きしに行ってるんじゃないの?疲れたとか意味わかんない。こっちは仕事してきて早く寝たいのにごはんまだできてないの?みたいに言われたり、ぶつかることが多くて離婚したい!と思いました。

でも、最近はちゃんと思ったことをその都度話すようになったので、逆に今日の出来事を聞いて欲しくて話に行きます笑笑
とりあえず、仕事お疲れ様。って声かけたら、育児お疲れ様。ごはんありがとう。って言ってくれます。
余裕って大事だなって、最近は感じることが多いです。

まだ赤ちゃんが小さいと、夜中起きなきゃいけないし、自由がないし、イライラしますよね〜!
自分なりにうまーく息抜きして、頑張りましょう☺️

• でこぽん

でこぽん

ステキな旦那さんですね〜!
    話し合いに応じてくれる所が素晴らしい!
    ウチは年上なので常に上からです😑
    もう諦めてるので、別の事でストレス発散出来るようにします💪

息子の寝顔見るだけで
    癒されるのでそれが唯一の救いです🤣❤️

• 2月22日
かなかな

その制度いいですね✨笑

私は離婚してシングルになりましたが💦結局、結婚生活も人間関係ですのでお互い会社で働くくらい気をつかっていかないと何十年も上手くいかないと学びました😅そうじゃない人はどちらかがかなり我慢して耐えて夫婦生活送ってるような気がします…😅

• でこぽん

でこぽん

お互い会社で働くぐらい気を遣う…
    まさにそれですよね!

私よく旦那から何か言われて、接客かよ!って思うことが多々あります😑

• 2月22日