※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

夫にお風呂に入れてもらってます。先に自分の体を洗ったり、ちょっとあ…

夫にお風呂に入れてもらってます。

先に自分の体を洗ったり、ちょっとあったまったりする為に息子より早めに入って、私がパスするんですがちょうど夫が入る前にうんちした息子…
出来れば一緒のタイミングで入ってもらいたいくらいなのにテレビを見ながらのんびりのんびり💢
しまいには息子が可愛いからちょっと遊んでからお風呂入ろうかなー💕と💢
冗談とわかってても早くしてよ💢という思いが顔に出てたようで…
冗談なんだからそんな冷たい顔しないで💧とすねてお風呂に行きました💨
男の人ってめんどくさいですよね笑

コメント

テキトー人間🕺

男の人の冗談って笑えないの多くないですか?(笑)

  • もち

    もち

    多いです笑
    今言う⁈って言うのもめっちゃあります😩

    • 2月22日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    ですよね😵
    冗談じゃん?って言えば何でも済むと思ってるのが不思議(笑)

    • 2月22日
  • もち

    もち

    子どもですよね💨笑
    構ってあげないとすねますもん💢

    • 2月22日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    息子より手がかかります(笑)

    • 2月22日
  • もち

    もち

    ですよね笑
    夫が休みの日なんてイライラしますもん笑

    • 2月22日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    わかりますーーー!!(笑)
    今出張行ってるので、凄く快適です❤️
    仕事の日も帰ってきたらイライラします(笑)

    • 2月22日
  • もち

    もち

    いいですね☺️✨笑

    だっこしてくれてもテレビ見せて自分はスマホですからね💧

    • 2月22日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    今は毎日息子8時に寝かせてるので、完全に自由時間です😍
    快適❤️笑

    わかります!
    スマホずっとイジってるの腹立ちますよね😵

    • 2月22日
  • もち

    もち

    私も寝かしつけて今のんびりお風呂中です☺️
    まだゆっくりお風呂入れるだけでもありがたいですね笑
    ちびさんとこお風呂大変じゃないですか?💦

    スマホ腹立ちます💢接する時間短い上にスマホとか💨
    夫でギャン泣きして私が抱っこするとピタって泣き止むのがなんでー?って感じらしいですが、関わり方が違うのよって言ってあげたい笑

    • 2月22日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    のんびりお風呂いいですね😍
    寒いのでゆっくり温まってください🎵
    結構動いたりしますが、ずっと一人で入れてるので慣れちゃいました😂(笑)
    たまーに寝ちゃったりして、その日によるのがまた可愛いです❤️
    今日は何故かギャン泣きでした😂

    そうですよね!
    短時間なんだから子供としっかり向き合えって思っちゃいます😣
    なんで?って(笑)
    考えたらすぐわかるだろーーーって思いますよね💦(笑)
    やっぱママがやった方が泣き止むねって旦那に言われるんですけど、そうじゃないんですよね(笑)
    ママだからもあるけど、向き合い方が違いますからね😡

    • 2月22日
  • もち

    もち


    一緒にお風呂も可愛くて好きです💕ご機嫌なことが多いですよね☺️
    夫が残業の時はまだシンクで沐浴なので、一人でのお風呂ドキドキです💦

    仕事から帰って来て疲れてるだろうけど、懐いて欲しいならもうちょっと考えて欲しいですね笑
    パパ見知りしちゃいそうです💧笑

    • 2月22日
テキトー人間🕺

可愛いですよね😆
やっぱ羊水を思い出して安心するんでしょうかね?🤣
沐浴大変じゃないです?😱
私、指がめちゃめちゃ短くて(笑)、沐浴の時は上手く入れられなかったんです😵💦

ほんとですよね😣
何もせずに懐いてもらえると思ってる意味がわかりませんよね(笑)
お父さんには無条件に懐いてくれると思ってるんですかね?(笑)
むしろパパ見知りしてくれたら、少しはしっかりしなきゃって思ってくれるのかな〜ってたまに思います😂(笑)

よく見てみたらめいさんもお子さん男の子なんですね😍
男の子めっちゃ可愛いですよね❤️

  • もち

    もち

    やっぱりですかね🙃めっちゃギャン泣きしてても服脱がせ始めるとニコニコし始めますもん😊💕好きでよかったです笑
    私も耳は抑えられなかったですかどうにかこうにか…今はどでーんと座ってますよ笑

    お父さんは特別だって思ってるんでしょうね笑
    ちびさんとこはパパ見知りしてないんですね😳

    男の子です😊めっちゃ可愛くて毎日楽しいです😍
    ちびさんとこはもう動き出してます?😁

    • 2月22日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    可愛いー!!!❤️
    お風呂大好きなんですね😁
    赤ちゃんのニコニコやばいですよね❤️
    どでーん(笑)想像したらめっちゃ可愛い(笑)

    お子さんギャン泣きしたら泣きじゃっくりします?(笑)
    昔から息子泣いた後は必ず「ひっ…ひっ…」って泣きじゃっくりするんで、それがまた可愛くて(笑)

    男って変にポジティブですよね!(笑)
    なんでなのかわかんないんですけど、パパ見るとニコ〜😊ってするんですよね(笑)
    授乳してる時だったら飲まなくなるくらい目で追ってます🙄
    物珍しくて目で追ってるだけかなって思ってます(笑)

    楽しいですよね😍
    こんなに可愛くていいのかってくらい可愛い(笑)
    寝返り覚えてからは気づけばうつ伏せになってます😁
    寝返りがえりがまだ出来ないんですけど😵
    あとうつ伏せからの方向転換します(笑)
    あれ?この向きで置いたっけ?ってなります(笑)
    気づけば変わってるので、どんな動きしてるのか謎😂

    • 2月22日
  • もち

    もち


    寝てて今起こされました😪

    いつの間にかベビーバスが小さくなってました😵笑
    頭支えなくてもいいことに気付いた時は衝撃でした笑

    泣きじゃっくりしたことないです😮そんなのもあるんですね😲笑

    あ、うちも夫に対してにこ〜って笑います!笑
    授乳中も話かけてくるとニコニコして飲みません笑
    なんなんですかね🙄あれ💨
    隣から見てくるので私も笑いながらねぇ、邪魔!って言いますが笑

    目が離せないですねー💦でも可愛いさ増していきますね😍うちもこれから楽しみです😆

    • 2月23日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    起きちゃったんですね😂
    私の息子も1時間おきに起きてたので、夜泣きかなと思って身構えてたら起きない(笑)

    でも使ってたものが小さくなるのって目に見える成長だから嬉しいですよね😍
    それは衝撃ですね(笑)
    完全に首すわったんですね😁
    息子も首すわってるんですが、抱っこをする時に首を支える癖がなかなか抜けません(笑)

    お腹にいる時からしゃっくりめちゃめちゃ多かったから、すぐしゃっくりが出ちゃうのかもしれないです😂(笑)
    胎動よりしゃっくりの方が多くて(笑)

    まさにそれです!(笑)
    私も邪魔!って言っちゃいます!(笑)
    旦那も息子に「ほら〜飲みなさい😊」って話しかけるんですけど、その声に反応してそっち見てんだって!って思います(笑)

    確かに目が離せないけど、立ち上がったりする時になったらもっと目が離せないよなぁとビビってます(笑)
    ほんと可愛さは無限ですね❤️(笑)
    早く喋ってほしいなって思います😍
    楽しみですね〜😆

    • 2月23日
  • もち

    もち


    おっぱい飲んだらすんなり寝ました☺️

    もう夜泣きの時期なんですね💦うち泣きそう💧笑

    確かに首支えちゃいますよね😁目に見える成長嬉しいです💕

    普段はめっちゃしゃっくりします!!毎回げっぷのあとはしゃっくりです笑

    もうしゃべったら更にメロメロでしょうね😍💕

    なんか長々と付き合っていただいてありがとうございます😅😁

    • 2月23日