※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

小学校4年生、もしくはそのくらいの歳の女の子のお母さんに質問です☺️い…

小学校4年生、もしくはそのくらいの歳の女の子のお母さんに質問です☺️
その他の方でもお時間ありましたらご回答お願いします!

いつも、主人の会社の上司の方の娘さんが昔使っていたというおもちゃのおさがりを頂きます。
その女の子は小学校4年生で春から5年生なのですが、何かお子様に対してのお礼をしたいと思っています。
予算は3000円前後と思っています!

何度かお会いしたときに、服のプレゼントはどうかな?と思い、服のサイズは140と聞いてます☺️(お子さんから)
なので、夏頃着れるティシャツとかどうかな?と思っているのですが、その他に親としてこんなものもらえると嬉しい!とか、お子様に実際に聞いて頂き最近流行りのあそべるもの(例えばシールが流行ってる、筆箱、色のペン)などあれば教えて頂きたいです!

コメント

4人のママ

小5の娘がいます。

今はジャニーズにどハマり中ですが、少し前まではスクイーズをものすごい数集めていました😅

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます😊
    スクイーズ初めて名前しりました‼️
    調べたのですがこういったものが流行っていたんですね!
    参考にさせて頂きます☺️

• 2月22日
  リレアmama♡

上司さんの娘さんと同じ年の娘がいます(*^_^*)

その年の子供は、ゲーム機器や少々値がはる物を欲しがったり、シールや文房具など可愛い物欲しがる事もありますが、低学年の時程欲しがる事はなくなりました。

ちょっとしたオシャレにも敏感になってくる年頃なので、女の子でしたら、可愛いポーチ、bag、鏡等、小物類なんかでも喜ばれる気がします(*^_^*)

• ねこ

ねこ

やはり文房具などはそんなに、、ですか😓
    ポーチやバッグなどは頭になかったです!
    服よりも良さそうですね☺️
    参考にさせていただきます‼️

• 2月22日
はるまま926

今小学5年生の娘がいます
洋服は好みが凄くハッキリ
してるので…
シャーペンや筆箱、ポーチや鏡など
おすすめです🙂
あと本屋さんで3000円の
図書カードおすすめです✨
学校で流行ってる本をほしがったり
ちゃおなど良く買います
ラッピングなどもあって
可愛かったです

• ねこ

ねこ

たしかに図書カードとてもいいですね!自由に欲しいもの使えますしね😆💕
    参考にさせて頂きます!!

• 2月22日