※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃむ♡
妊娠・出産

妊娠5週で茶色い血が出て不安です。 病院に行くべきでしょうか?

妊娠5週です。
昨日から茶色い血が出ます。
腹痛とかも無いんですけど
かなり不安です。
やっぱり早めに
病院に行った方がいいですよね?

コメント

みぃー

電話で相談してみるのもいいと思います!

あやちゃむ♡

ありがとうございます!
明日電話してみます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

夏弥ママ

脅すわけではないですが、同じような状況で2年前に流産してしまっています。
この時期はデリケートな時期ですので、早急に電話をして指示をあおいだ方が良いと思います!!

まりえ(^O^)

初期のとき、しょっちゅう出血し、何度も病院に電話したり、かけつけました(;^_^A
わたしは、血のかたまりがあったらしく、赤ちゃんのいる場所とは関係のないところでしたので大丈夫だったみたいです(^o^)
でも、毎回毎回不安で泣いてました。😣💦

不安をためるのは良くないです、病院に電話してみたらいいですょ!!

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

初期の出血はよくある事ですが、不安ですよね(´-`).。oO
腹痛や鮮血があると、流産の可能性が高いと言われています。
私は流産2度経験していて、茶褐色の出血があり、腹痛はなく…結局、稽留流産でした。
下の子の時は、鮮血の出血があり、腹痛もあり…無事に産まれました。
私は出血の色は目安だと思っています。
明日、病院へ行かれた方がいいと思いますよ‼︎

悠まま

鮮血じゃなければあまり心配はいらないみたいですが、
私は茶おりと腹痛で
切迫流産でした。
張り止めと注射で大分収まりましたが。
なるべく横になって安静にしていてください!
初期の出血は心配いらないものもあるみたいですが、一応病院はいったほうがいいかとおもいます。