※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロン
妊娠・出産

16週の妊婦です。男の子と思っていたら女の子かもしれないと検診で言われ、戸惑っています。どちらでもいいが元気で生まれてきてほしいです。

妊娠16週、性別についてです(^^)
一人目男の子はとても優しくべったりでチビッ子彼氏!
二人目も、彼氏でいいと思いつつ、それでも女の子も育ててみたくタイミングをとり、一人目とつわりも体調も全く違い、女の子かも!!!と、妄想してましたが、昨日の検診で、シンボルチックなものが先生には見えたみたいです😧
彼氏が増える喜びと、あー、女の子じゃなかったかーって気持ちです。
みなさん、最初男の子って言われて、女の子だった方いますか、?
もちろん、どちらがいい!と選べないくらいどちらもほしいです、元気で産まれてきてくれたらそれで幸せです(^^)

コメント

来悠美

男の子確定ですか?最後まで、希望を捨てきれず、私はやっぱり男の子ですよね?って聞いてました😂w
結局私に似た男の子生まれましたが😂w
女の子希望で、女の子じゃなかったとショック受けたものの、ママっ子だった次男に昨日振られてまたショック受けましたが😂w
3人目、また入院して4日目に面会出来たと思ったら、ママに来ない😂w
男の子なのに、長男にも次男にも振られて小さい彼氏どころじゃなくなった感じです😂w
次こそは女の子の味方が欲しいと願いつつ、安静に過ごしてます😂w

• バロン

バロン

回答ありがとうございます\(^^)/
    まだ確定ではなくて、次回検診でまた聞いてーって言われてます🙌
    小さい彼氏ズは寂しくて今ツンツン状態なんですね😭
    女の子は味方!!!そんな子私もほしいーです!!!
    こうなったら計画にはなかったですが三人目を…🤔✨✨

• 2月22日
  • 来悠美

来悠美

もし、次男の子で3人目って考えてるなら、是非✨
    次男の時に産み分け頑張ったのに、何故かシンボル付いてたんですよね🙄w
    3人目で女の子だったって話結構あるので掛けてみます✨
    義妹のように3兄弟ってパターンもありますが、女の子って希望は捨てたくないですね😂w

• 2月22日
  • バロン

バロン

私も知り合いに4兄弟、4人目にやっと女の子がいます🙆
    産み分け頑張ってみたけど、神秘には勝てませんね😵💦
    ちなみに、来悠さんは今お腹のなかのベビーはどちらぽいですかー😳

• 2月22日
  • 来悠美

来悠美

4人目😂
    最近は、3.4人産む人増えてますからね✨3人目から保育料タダのどころとかありますから✨
    まだ確定貰えてなくて😅
    前々回見た時に股には何も付いてなくて、まだ小さいから付いてても分からない時あるからって言われて、前回も女の子っぽいねーでも、次回かなって言われて、まだ確定貰えてないです😂w
    股には何も無かったんですけどね😂w

• 2月22日
  • バロン

バロン

わぉ!このまま女の子でいってほしいですね💕
    女の子はなかなか最後まで断言してくれないって聞くので、期待どんどん膨らみますねぇ💕💕
    私の地域も、所得に関わらず三人目の保育料無料なるぽいです🙆でもそれって、三人同時に通ってる時ってことですよね🤔???

• 2月22日
  • 来悠美

来悠美

女の子難しいみたいですね😅
    男の子だとシンボル付いてたらすぐなのに😂
    3人目が入れたら保育料は無料です。でも、上の子入れてたら仕事しなきゃならないしで、少しは入りやすくしてくれないと困りますよね😂

• 2月22日
  • 来悠美

来悠美

役所で3人目って分かるから一緒に入らなくてもいいんじゃないですか?上の子小学生でも、3人目は3人目なので✨

• 2月22日
  • バロン

バロン

子宮とかおまたのラインが見えたら確実ですね😳✨✨
    そうですよね、仕事復帰があるので入りやすくしてもらわなきゃですよね💦
    それに、途中入園だと入りにくいから4月とかに申請しなきゃってなるんですよね~😭
    1歳の誕生日前日なんてとても無理、入れない!入ること分かってるんだから空けててよ~って思っちゃいます🐤

• 2月22日
  • 来悠美

来悠美

申請しなきゃならないのが手間ですよね😂一応産まれてから申請しといて入れたらラッキーかなと思うしかないですかね😂w
    入れたい人だらけですから、待機児童問題早く解決して欲しいです😂

• 2月22日
  • バロン

バロン

待機児童問題ほんとそれ!
    でも、保育園ばかり増えても保育士さん居てくれなきゃまわらないし、保育士さんに働きやすい環境の保育園となると私たちも仕事あったりするから困っちゃうし、難しいんですかね😭
    それでも共働きじゃなきゃ生活できないし…😢
    もういっそ、保育園預けなくても生活できるように環境を整えてほしいです!笑っ

• 2月22日
  • 来悠美

来悠美

消費税無くして、物価の値段も下げて税金とか取らないで欲しい😂w
    今の日本じゃ無理な事言ってますが😂
    生活環境をガラッと変えて欲しいですね😂w
    暮らしやすいように😂w

• 2月22日