※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

旦那さんにいらいら。夜間ミルクあげ終わって、あかちゃん寝そうになっ…

旦那さんにいらいら。
夜間ミルクあげ終わって、あかちゃん寝そうになってる時に旦那さんが咳して赤ちゃんびっくりして目を開けちゃう。
そしてイビキとそんなには激しくない歯ぎしりがイライラする。

コメント

ママリ

めっちゃわかります(>_<)
私も今そんな状態です
こっちは抱っこでゆらゆら寝かし付けてるのにイビキうるさすぎです。
あっちいけって言いたい。

ママリ

わかります、めっちゃイライラしますよね!まじでとなりに寝てて蹴りいれたくなる。。

りりら★

それめっちゃ分かります😭
やっと寝た〜と思ったタイミングでの咳(笑)
生理現象とはいえもっと気使えよ!って毎回怒っちゃいます(笑)
あと未だに帰宅時にドアを静かに閉めない💔
寝かしつける大変さ知らないよね〜って思います😅

さぁや

そんな旦那にマウスピースをプレゼント

a♡

気持ちよく寝てくれそうなのを邪魔しないでって感じですよね。
気になると思いますが赤ちゃんも徐々に慣れていくと思います。あまり静かで寝やすい環境を作りすぎてもかえって神経質になったり、お出かけ先で寝られない子になってしまうかもしれないです。

るんるん

旦那のいびきがすごくて、うちは産む前から別室です😊
快適ですよ✨✨
歯ぎしりとかするなら別室の方が良いんじゃないでしょうか?

マメ

うちもいびきうるさいから別室です!イライラするくらいなら部屋分けた方が楽ですよ!

みい

うちの旦那と同じです😂

大きないびきかいていたら枕どかしてやっていました❗️

今では子供達も私も平気で寝れるようになったんですけどね😅

∈m✼̥ s&a

イビキ等ないですが別室で寝てますよ😊
やっぱ親がゴソゴソ動いたり音立てたりすると赤ちゃんも熟睡出来ないかなぁ?と思って😊

MAMA

今はイライラしてても
そんなに音に気を付けすぎると
些細な音ですぐ起きちゃう子になって
のちのち困りますよ😂💦💦

多少音にも慣れて寝れるように
と思って我慢です!

そんなときは旦那さん蹴っちゃいましょう!なんなら布団取り上げる!笑
私がよくしてたことです💦笑

mako

わかりますーー!うちも旦那のイビキだけじゃなく鼻をすする音に咳払いなどがやたらうるさいです!何でそんなに大きな音が出るの?!って意味がわかりません😣
私は旦那と娘に挟まれて、娘の泣き声と旦那のイビキやら咳払いやらに神経尖らせて全然寝た気がしなかったです😞
娘が起きるし私は旦那のイビキで寝られないしで、最近は旦那が自主的にリビングで寝てます(笑)