
コメント

りさ
明治安田生命のやつもし子供が怪我とか入院した時の保険が3千円くらいで内容良かったですよ!
学資保険はほとんどどこも変わらないらしいです_:(´ཀ`」 ∠):

あくるの
お義母さんが第一生命の外交さんなので、学資保険入ってます。
月7000円ちょっとだった気がします。
安いのかな?😅わかりませんが。
-
まいまい
コメントありがとうございます☺️
そうなんですね!!
第一生命も迷ってはいるんですけどどうなのかなって🤔
第一生命だと入学祝い金みたいなのって出ますか?- 2月22日
-
あくるの
確か17歳から受け取れる…みたいな会話をしていました🤔
途中で受け取れる制度もあるとは言ってましたがほとんど旦那と決めていたのでうろ覚えですお役に立てず申し訳ないです😢- 2月22日
-
まいまい
17歳からなんですね!
全然大丈夫です!!
ありがとうございます💕- 2月22日

退会ユーザー
お子さんの保険はコープの保険が良いと聞きました〜!
うちは学資だけ入ってます(o^^o)
ソニー生命で、月8000円ほどです。
-
まいまい
コメントありがとうございます😊
コープいいんですね!!
調べてみたいと思います☺️
ソニー生命考えてなかったので視野に入れてみたいと思います♪- 2月22日

りー
掛け方にもよっても保険料変わります。
-
まいまい
200か300でかけようかなって思っています!
- 2月22日
-
まいまい
コメントありがとうございます☺️
- 2月22日
-
りー
それにもよりますね。あとは月払いなのか年払いなのかって感じですかね。
月払いだと楽ですけど年払いにしてたら少しは月払いよりお安いです。- 2月22日
-
まいまい
月払いでやろうかなって思ってます!
- 2月25日
まいまい
コメントありがとうございます☺️
そうなんですね!!
どこも変わらないなら契約内容で決めようかなとおもいます☺️
3000円で内容良かったらいいですね😊✨
りさ
男の子が3,500円くらいで女の子が3000円くらいでしたよ!
やっぱり男の子の方が風邪ひいたり怪我したり体調崩しやすいらしいんで500円だけ高くなってました(´+ω+`)
内容と利便性重視でいきましょう!(o'∀'o)
まいまい
そうなんですね!!
男の子体弱いって言いますもんね😭
内容と便利で考えてみます☺️♪