※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
その他の疑問

皆さんは生きボクロ持ってますか?勝手にネーミングしてるので間違ってる…

皆さんは生きボクロ持ってますか?勝手にネーミングしてるので間違ってるかもしれませんが´д` ;母親方の遺伝で鼻の周りにホクロが生まれます。平たいのではなくボコッとしたものです。初めはシミのように現れそのあと立体的に濃くなります。レーザーでとってもまるで逃げるかのように少しずれた場所にまた数年後現れます。気味悪いですが、、これからもずっとイタチごっこのようにとって行かないといけないと思うとムカつきます。ちなみに鼻周りのホクロってすごく老けて見えるので私は絶対取りたいと思ってます。

コメント

やーこん

口元にあります!
いつ頃出てきたのかはわかりませんが😂
最初は嫌で嫌で仕方なかったですが、一生食べ物に困らない。とか周りから慰められ?、気にしなくなりました!

• りりり

りりり

一生食べ物に困らないって素敵ですね、口元は色っぽい感じもします^o^鼻の横は、、笑

• 2月22日

わたしも鼻のすぐ横に小さいヤツあります🤣

昔からプクッとしてましたが
最近、大きくなった気がするので
レーザーではなく
根元から取り除きする予定です🤗

• りりり

りりり

そうなんです!大きくなりますよね!根元から取れるんですね!私もそうしたいです。

• 2月22日

退会ユーザー

少しずつ大きくなりますよね!🤣

• 2月22日
りぃ

私も口元に生きぼくろあります!
それも年々大きく膨らんできています(^^;

レーザーで治療するか悩んでいますが、治療してもまた数年後に出てきたりするんですね💦

上の回答にもありますが口角の上にある生きぼくろは一生食べ物に困らない縁起のいいほくろだから絶対取るな!と両親には言われますが顔のほくろ、しかも立体的...
気になります(/ _ ; )

旦那さんに相談したところ口元のほくろは嫌いじゃないけど、取りたいと思うならほくろがないのも見てみたい!と言われました。
他人からしたらどっちでもそんなに気にならないんでしょうね。

ちなみに顔相を見てもらった際に生きぼくろという言葉を初めて聞きました!
一般的?な呼び名みたいですよ!

• りりり

りりり

ありがとうございます!周りはそんなでも本人はめっちゃ気になりますよね!しかもボコッとしてたらなおさら。口元は私も素敵だと思いますよー^_^

• 2月22日
  • りぃ

りぃ

椎名林檎さんの様なほくろなら素敵だと思うのですが、食いしん坊な私の口元のほくろは色気もなにもないです(/ _ ; )
    出来れば顔にほくろはないのがいいですよね💦

• 2月22日