※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

出産後の骨盤ベルトについて、自宅安静でお店に行けないためネットで購入を考えています。体型やサイズについてアドバイスをいただけると嬉しいです。

出産後の骨盤ベルトについてですが、
もうすぐ34週になります、今ヒップが93㎝あり、妊娠前から悪阻でマイナス5キロ減り、現在妊娠前の体重からプラス4キロです。
MかLサイズで迷っています。
実際にお店にいって試着できればいいのですが、自宅安静になってしまいお店に行けそうにないのでネットで買おうと思ってます(T^T)
よければみなさんの意見を聞かせてください(^^)

コメント

LaLa♡

私は産前産後ように、トコちゃんベルトをネットで買いました。
自分で骨盤まわりのサイズを測って入力すると、あなたはMサイズですと表示されました。
ネットなので、サイトによると思いますが、骨盤まわりの測り方も図の説明つきでわかりやすかったです!
また、サイズが合わなくても、送料負担になるけど、交換もしてもらえるサイトでした!

• ハナ

ハナ

とこちゃんベルト人気ですよね(^^)
    私も探してみますね‼︎
    ありがとうございます(o^^o)

• 9月25日
へる

私はトコちゃんベルトを産院で買ってLLでした!産後は二重巻きで使ってますが、トコちゃん使い過ぎてカビが!!
そこで、洗い替え用に、コナミのパワフルギアをアマゾンで買いました!
これはフリーサイズなので、サイズ気にせず買えましたし、締めてる感じはトコちゃんベルトとあまり変わらない感じです!
しかも、締め付けるの便利ですよ〜
トコちゃんと一緒で、腹巻きは必要な感じですが...

• ハナ

ハナ

産院で売ってるのいいですね‼︎
    コナミのはじめてききました(^^)
    アマゾン見てみますね‼︎ありがとうございます(*^^*)

• 9月25日