※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんみーん
その他の疑問

市の集まりで出会ったママ友9人から、次男の出産祝いをもらいました☺お…

市の集まりで出会ったママ友9人から、次男の出産祝いをもらいました☺
お返しはこれからみんな、二人目とか出来て産まれると思うからなしで!!と言われました。
ほんとうにお返しなしでいいのか、それともお返しした方がいいのか、どちらがいいと思いますか??
私がママお返しをしたとしたら、この後出産するママ友もみんなお返しをするようになると思うと、お言葉に甘えてお返しはなしの方がいいのかな?とも思い、どうしたらいいのか分からず悩んでます。
アドバイスお願いします😊✨

コメント

el

甘えていいとおもいますʕ•̫͡•ʔ♬✧私もそういうグループでし合うときはお互いナシで!言うてます。

• みんみんみーん

みんみんみーん

そうですよね☺ありがとうございます😆

• 2月23日
しーちゃん

なしと言ったのにお返しされたら「えっ、なしって言ったのに」と私なら思うので返さないです!

• みんみんみーん

みんみんみーん

そう思う人もいますよね☺
    ありがとうございます😉

• 2月23日
ひなくんりえちゃん

ナシで大丈夫だと思いますよ🎵
気がひけるのなら、少しお菓子を配るとかどうですかね?
みんなで食べてーみたいな感じで😄

• みんみんみーん

みんみんみーん

なしでいいですよね🤣
    ありがとうございます🙋

• 2月23日