※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミドリまま
家族・旦那

ちょっと愚痴です。ネントレをネットで調べて、ふと旦那に「ママが自分…

ちょっと愚痴です。

ネントレをネットで調べて、ふと旦那に「ママが自分の睡眠時間を削ってまで赤ちゃんを優先するのは日本の育児なんだって!フランスとかは3ヶ月くらいから1人で寝させるみたいだょ!」と言ったら
「なんか嫌な言い方だね、自分の時間を削ってまでって、母親なんだから普通でしょ。昼間だって俺が仕事でストレスかかえてても昼寝してるんでしょ?」と言われました…。

私はもとからあまり寝なくても大丈夫なタイプなので、夜中に何度泣かれてもストレスなく対処できています。
ネットの記事を読んだだけで、私の意見でもないのに嫌みのように言われただただムカつきました。

情緒不安定気味の旦那で、機嫌が良く調子良いときはオムツ替えお風呂など積極的にしてくれますが
不機嫌なときはずーとイライラ何もしないで事あるごとに文句言ってきます。生理かな?笑。など深く考えずに捉えられますが今日のはムカついたのでここで愚痴らせて頂きました。。

コメント

みかん

腹立ちますね(><)
愚痴って下さい!