
コメント

T
ありえないです。
うちはずーーーっと一緒に寝てます。

退会ユーザー
旦那と来月で3歳になる娘が一緒に寝てます!
私は1歳の息子と一緒に寝てます!
二人一緒に寝かしつけるのも大変だし
息子が夜泣きするので別々で寝ています😅
-
とみー
別々の方がこちらも気にしなくていいかもです。。
- 2月21日

ママリ
2Kの間取りなんですが、寝室に旦那、リビングに私と息子で寝てます!
朝スヌーズ付きのクソうるさいアラームといびきで起こされるの嫌なのと仕事して疲れてるのに子供の声で起こすのは申し訳ないので。
怒鳴ったりするなら子供さんも余計に眠れないですね💦
別で寝れるなら別で寝た方が良さそうですね😢
-
とみー
うちもイビキがうるさいですよ(笑)
結構頭にくると怒鳴ったり物に当たったりするので顔色うかがいながらです。。- 2月21日

さくちゃん
生まれてから9ヶ月、別々です。
旦那のイビキも嫌なので、この先も別々に寝る予定です😅
-
とみー
別々の方がいいかもですよね(๑╯ﻌ╰๑)
- 2月21日

おてんばママ
ずっと一緒で川の字で寝てます😅!
別々に寝るのはいいと思いますが、旦那さんの行動は許せないです(・・;)
-
とみー
最近上の子がなかなか寝なくて結構怒鳴ったりして、寝たら自分はヘッドホン付けてYouTube見てるからなんか、勝手だなって😱
- 2月21日
-
おてんばママ
上の子は赤ちゃん返りですかね?うちの子もありましたよー💦
旦那さん自分勝手ですね😰- 2月21日

りゅり
うちの旦那は夜泣きでは全く起きない人なので一緒に寝てます🙌旦那が、寝てても平気で泣かせてます🤭
でも、もし私がとみーさんと同じ立場だったら別で寝るかもしれないですね💧ピリピリしてるのを見るのも、八つ当たりしてるのを見るのもこっちがイライラしてしまうので😭
この先が不安ですね💧
うちの旦那も、寝てる時以外は子供にいきなり怒鳴り散らすので、私が旦那に怒鳴ってます😫
怒るならいきなり怒鳴るんじゃなくて、ちゃんと説明して怒ってからそれでも全然言うことを聞かない時は怒鳴ったってしょうがないけど、、、って💧(←それもどーかと思うんですけどね)
-
とみー
うちは多分途中で起きちゃうんですよね😅だから、疲れるのは分かるんですが…
- 2月21日

candy13
うちは2人目生まれてから、ずっと別ですよ(*´∀`*)階も違うから気配すらお互い感じません。
なぜ別にしたかかって旦那のイビキがひどく、ただでさえ寝れない新生児期に更にイライラするのが分かっていたし、旦那にはちゃんと寝て欲しかったので子供の泣き声で細切れ睡眠になると仕事に支障が出るし。
と、いうか、旦那様、そんな壁殴るほどなのに未だに一緒に寝てる意味がわからないのですが😅
-
とみー
確かに別々の方が楽かもですよね。。大泣きする度におっぱいあげろよ‼‼ってなるから時間があるんだよ?って言うとじゃーどうするの??対策は??とかいわれるから疲れちゃって結局おっぱいあげちゃって、夜中は1時間おきくらいに授乳してる気がします…
- 2月21日
-
candy13
毎晩怒鳴られて子供達も可哀想ですよね😥
眠いのはわかるけど、悪循環ですね…
今夜からでも是非、別々にしてはいかがでしょうか…- 2月21日

yupi
一緒に寝ています!
旦那は子どもが泣いていもあまり気づきません😭💦
初めの頃は私が旦那に寝れないんぢゃないかと気を使ってました!
耳栓を渡してこれ使ってとか言っていましたw
とみー
仕事に支障がでるのは分かるんですが、夜ずっとYouTube見てたりするので、なんかしっくこなくて(笑)
T
まぁうちは泣いても起きないから
一緒にねてます(笑)