※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
妊娠・出産

妊娠後、精神的に安定した方いますか?私はPMSがなくなり、妊娠の喜びで落ち着いています。同じような経験の方いますか?

妊娠してから精神的に安定した方いますか?
妊娠中は不安定になるとよく言いますが、私はひどかっまPMSがなくなった上に、妊娠の嬉しさがあり、前より落ち着きました。
あんまりカリカリしないし、前向きだし。
また生理が始まっても続くといいな〜🌟
同じような方いますか?

コメント

@yhyh

はい🙋🏻‍♀️精神的に安定しました!
私もPMSで、情緒不安定になることが多かったのですが、妊娠してから、夫に『最近機嫌が悪くならないね!』って言われてしまいました😂💕笑
たしかに、妊娠してから生理来なくて楽だし、つわりでキツいときも、情緒不安定にはなりませんでした!
赤ちゃんが居ると楽しみの方が大きく前向きになりますね✨
私も、生理始まっても、機嫌よく過ごせたらいいなーって思ってます🌷

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

旦那さんから見ても分かるほど、気分いい感じなんですね!
    そうですよね。
    嬉しい楽しい気持ちで前向きになりますよね(*^ω^*)❤️

• 2月25日
hiay

私もPMSひどかったですが、妊娠したら穏やかで前向きな気持ちになりました(*^^*)
しかも最近生理が再開しましたが、妊娠前より全然イライラカリカリしません!関係ないかもしれませんが、生理痛も和らぎましたよ〜!

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

そうなんですか!
    良かったですね。
    私も、生理始まってもいい感じだといいなぁ☺️

• 2月25日
ななママ

同じくPMSなくなって楽です😊
精神的にもだし寝込むほど生理のときの腰痛も痛かったので自分の生理が異常だったんだなーと気付かされました。
生理始まったら薬付けになるし子育てしながらイライラはキツイです😵

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

体調良くなって、本当に良かったですね☺️✨
    子育てするのだって大変なのに、自分の気持ちが不安定になるのきついですよね💦

• 2月25日
栽培マン

私もです!
妊活のストレス結構あったし、流産してるからなのか、軽かったからなのか、つわりもうれしかったし笑
旦那にもイライラしなくなりました!
毎日幸せだなーって思います!

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

分かります!
    私も、赤ちゃん元気なの分かるって意味ではつわり嬉しかったです☺️
    妊娠前は許せなかったことも気にならなくなりますよね(*^ω^*)♬

• 2月25日
トモ

妊娠中はPMS 落ち着いてました~😃旦那さんにも妊娠して笑顔が増えたって言われたし、口に出して『幸せだなぁ』って何度か言ったくらい幸せ感がありました✨
産後5ヶ月目にやっと生理が来たのですが、それからまたPMS も始まり妊娠前よりもはっきり自分でイライラしていると感じるくらいです😅

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

口に出して幸せって言えるくらい穏やかな気持ちって、素敵ですね☺️✨
    そういう場合もあるのですね!
    ホルモンの影響って大きいんですね😭

• 2月25日