※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

卒乳後のおっぱいケアについて相談です。垂れたおっぱいが気になります。オススメのケアやブラがあれば教えてください。

カテ違いだったらすいません🙇

恥ずかしい話ですが…
2月頭に卒乳してから、おっぱいがしぼんで垂れてしまいました(>_<)
目も当てられないほどの可哀想な感じです😭😭😭
みなさんは卒乳後のおっぱいケア何かされてますか?
オススメのブラなどありましたらなんでもいいので教えてください(_ _).。o○
鏡に映る自分に悲しくなります(´;ω;`)

コメント

私なんてもう見てられないというか
開き直ってます…(笑)
産後はブラの締め付けが嫌いになり
ブラもまともにつけなくなりました💦
でもルームブラ、dayanddalby←この二つの
補正下着を持っていて、使ったりしてます!
でもやっぱりこういうのって
続けないと意味ないしで
あまり効果は実感してませんが😰

I&S&K

マルコの矯正下着を試供品で貰ったことがあり、それつけてたら垂れませんでした(^-^)一人目の時は垂れて悲しかったですが、本当に感謝してます!
ただかなりお高いため手がでず、中古でひとつプラスしたくらいです。

あまり抵抗がなければ中古でも充分ですし、お金に余裕があれば検索してみてもいいかもしれません。

マルコは毎月通うシステムで、その都度自分の体にあった下着を進めてくれます。それを購入していけば、胸だけでなく下着だけで美ボディになりますよ!

因みに全部一式揃えようと思うと安くて20万くらいかかります。それを体型が変わる度に変えなきゃいけなくなるので、大変です。

もちろん購入は強制ではないですが、胸だけでもと思ってても結局いろんな欲が出てしまうもので私も二人目妊娠がわからなければマルコの魅力に飲み込まれてたかもしれません(笑)

• mama

mama

20万😳😳😳
    さすがに手が出せないですが検索してみます!
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 3月1日
しゃんしゃん

楽天でナイトブラ買いました!あまり高いやつではなくて期待はしていなかったですが、卒乳時よりかは形が少し良くなりました!!
ナイトブラのおかげなのかはわかりませんが、試してみて良かったなとは思いました😊

• mama

mama

やはりナイトブラは大事ですよね!
    買わねばと独身時代から思っていてなかなか買う機会が無かったので、楽天セール狙って見たいと思います😆💗

• 3月1日