※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
396❤️168♥️589
妊娠・出産

32週で陣痛の始まりについて相談です。痛みが強く右側に張ります。座ると楽になりますが、夜に張ります。初産の経験もありません。間隔的には問題ないです。

陣痛の始まりって
どんな感じですか?😭💦💦
来週から32wで9ヶ月入ります!
今現在5分も立ってられないぐらい
痛いです😢💦
座ったり横になると
少し楽になります(;_;)
先週の検診では
張ってても問題ないと
言われましたが
夜になると毎日すごく
張ります😥💦
張りかたも全体的に張るときと
右側だけ張るときがあり
どちらかと言えば右側だけ
張るときのほうが痛くて
立てないです(;_;)💦
一人目のときは陣痛のじもなく
破水からの促進剤だったので
わからず..
ここまでお腹張ったことも
なかったので..😭💦💦
間隔的には全然です!
座ってると張ることが
ないです😢!!

コメント

ちーびさん

前駆陣痛じゃないですか?

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    こんな時期からあるんですか?💦
    一人目前駆もなかったので
    それすらわからなくて..😭💦💦

    • 2月21日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    うちも上の子のときなくて分かんなかったですけど
    最近よく不規則に張るので前駆陣痛なんだー
    って感じです😅

    はやいひとは 後期入ってすぐあるみたいですよ👍👍👍

    • 2月21日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんですか?!
    週数的にも
    同じぐらいですね!😆
    これが前駆なんですね😭💦💦
    立てないぐらいなので
    もう産まれる?ってぐらい
    びびってます😫💦
    あとこれが2ヶ月..
    怖い((( ;゚Д゚)))

    • 2月21日
chi

前駆陣痛かな?と思いました(><)
私も、既に前駆陣痛が始まってて、恥骨痛、腰痛、腹痛、張り、あります😭
胎動もすごくて、昨日は夜3時間とかしか寝れてません😭

一人目の時も前駆陣痛ありましたが、本陣痛はすぐにわかりました!
私の場合、ひどい下痢痛で、すぐに5分間隔になりました!

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    前駆陣痛なんですね😭💦💦
    初めてで全然わからなくて
    ヒヤヒヤしてしまいます😥💦
    いつぐらいから
    ありましたか?

    • 2月21日
  • chi

    chi

    一人目の時は10ヶ月入った途端前駆陣痛あり、二人目は34wに入ってから始まりました😭
    ほんと寝れないし痛いしヒヤヒヤするし、やめて欲しいですよね😂

    • 2月21日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    臨月入ってからだと
    陣痛きてもいいですが
    はやり臨月まで張りが
    あると怖いですよね😥
    私まだ31wなので
    来週から9ヶ月に入ります😫
    あと1ヶ月頑張って
    もってくれたらいいのですが..
    まだ横になると落ち着くので
    寝ることはできるんです🤣✨

    • 2月21日
  • chi

    chi

    私は30wから子宮頚管15mmでお腹張りまくりでほんと怖いです😭
    息子の入院付き添いしてるから自分が入院する場合じゃなくて😭
    入院してる病院で出産予定なのですぐ対応できるので安心ですが、やっぱり十月十日お腹の中に入っててほしいですよね😂

    • 2月21日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんですか!!
    普通どれぐらいの長さあるんですか?🤔
    先生には張ってても
    長さがあるから
    大丈夫と言われただけで
    どれぐらいか教えてもらえず..

    息子ちゃん入院中なんですか?💦

    • 2月21日
  • chi

    chi

    その時期は4cmあればいいと思いますよ!
    3cm切ったら切迫早産で入院勧められることが多いみたいです(><)
    私の場合は1.5cmなので、念の為週1検診行ってます😭

    そうなんです😭
    わたしの出産が早いか、息子の退院が早いか、、、😂😱

    • 2月21日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんですね!
    先生大丈夫ってゆうてたことを
    思うとそれぐらいあるんですかね🤔
    えーー!
    やばいですね😥💦
    休めるときは休んで下さい🙏✨

    風邪かなんかですか?😭💦💦

    • 2月21日
  • chi

    chi

    先生が大丈夫って言われるなら大丈夫だと思いますよ!
    このくらいの時期はお腹も大きくなってきて張りやすいですしね😱
    一人目の時も短かったし、元々短いんだろうねって言われました😭
    ありがとうございます😭

    風邪だったらまだ良かったんですが、
    白血病で、移植終わって経過観察してるところです!

    • 2月21日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    先生の大丈夫って言葉
    信じます🤣
    車運転していても
    張るのが辛いです😥!
    元々短い人いますもんね🤔
    友達も入院してました‼️

    そうだったんですか😥💦
    でも今の医学発達してますし
    きっと大丈夫です👍✨♥️

    • 2月21日
ここあんぬ❤

私が9ヶ月目ですけども前駆陣痛かもしれないですね😅
先生が何も言われなかったのであれば大丈夫ですよ👍

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    やっぱり前駆なんですね😥
    あと1ヶ月頑張って
    もってほしいです😥!
    前駆ありますか?💦

    • 2月21日
  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    せめて1ヶ月は耐えてほしいですよね😭💦
    私は今のところないですか友達が同じ週数で切迫で入院してます😅

    • 2月21日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    1ヶ月は耐えてほしいです😥!

    そうなんですか😥
    できたら入院はさけたいですよね..
    上に子どもいるし
    わんちゃんもいるので
    入院したくない..😭💦💦

    • 2月21日