コメント
おせっかいおば
ウチも6ヶ月でつかまり立ちしてました(笑)ハイローチェアやバウンサーはないですか?
あとは、お風呂マット敷けば大丈夫かと😅
おせっかいおば
ウチも6ヶ月でつかまり立ちしてました(笑)ハイローチェアやバウンサーはないですか?
あとは、お風呂マット敷けば大丈夫かと😅
「泣く」に関する質問
最悪。 普段ミルク140飲ませてて、最近足りなそうだし夜寝てほしいから160に増やして4時間就寝。 また160飲ませたら120しか飲まず次のミルクまで2時間で起きる。 変に量増やしたせいか飲みムラできたし2時間とか意味わか…
まだ生まれて1週間くらいの新生児ですけど、起きてる時は基本抱っこ、昼間はたくさん寝てくれるけど、夜になると全然寝ない。 置いたら泣くのでずっと抱っこ、抱っこでも泣いたりはする。 え……辛い。 皆さんの新生児期っ…
夫感じ悪いですよね!? 今2歳の息子が具合悪いせいか夜泣きして抱っこしても泣き止まず、布団に置いて私は真横で座って見てました。 隣の部屋で寝ている夫が「うるさいな」と言いながら入ってきて速攻窓を閉めようとしま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みるく
ハイローチェアは無くて、バウンサーをレンタルしてたんですが、嫌がるようになり、返却しました😭
お風呂マット敷いてます!でもそこに居続けてくれません💦
ハイローチェアやバウンサーはどこで使うんですか??脱衣所で使うにしても、目を離すと大泣きなので無理です😱😱
回答ありがとうございます😭✨
おせっかいおば
ウチも泣いてましたが私が洗う5分くらい泣かせてました😓もちろん、脱衣所で…でも一応浴室のドアは開けてました。お風呂マット敷いてるならウロウロしても大丈夫じゃないですか?
ウチは風呂マットを前面に敷いてウロウロしても大丈夫なようにしてました😓
みるく
泣かせると私の親が近所迷惑だと怒るもので😭💦
バスマット買い足しを検討してみます!ありがとうございます😊🌟