※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せったん
妊娠・出産

予定日を過ぎましたが、陣痛はまだきておらず、前駆陣痛の可能性も。昨夜は痛みがあったが眠れる程度で、いつ陣痛が来るか不安です。

ついに予定日になりました。昨日の検診で赤ちゃんは下がってるけど変わらず子宮口は開いておらず。
41週中までは自然陣痛来るのを待つ方針の病院なのでまだまだ先は長いかも。。
5日前程におしるしはあり、腹痛は続いているのですが前駆陣痛かなぁと。
昨夜、頻繁にチクチクの腹痛と張りが同時にあり期待し間隔を測るものの、定期的には来るけど頑張れば眠れる程の痛みだったので眠り今日普通に朝を迎えました。。
いつ陣痛くるかなぁ(T ^ T)

コメント

みー

私も息子の時は自然に陣痛が来るのを待つ病院だったので、、
結局41週になっても来なくて、、
促進剤使っても産まれず、、
結局産まれたのは41週5日で産まれました😱
いつ来るかドキドキですよね😂
あと少しで会えるので頑張って下さいね😌

  • せったん

    せったん

    大変だったんですね(T ^ T)自然陣痛で産みたいですが早くお腹からは出てきてほしいです。。

    • 2月21日
みきママ

私もまだかまだかと思って40w5dを迎え、その検診で来週になってもこなかったら誘発すると言われ「前駆陣痛はたまにあるけど、本陣痛になる気配ないしきっと誘発になるなー」なんて思って期待するのをやめたら、その夜に破水しました!笑
考えすぎないほうが来るかもしれません♡あとは内診で刺激された日の朝方とかに陣痛来る人は多いみたいですよ(^O^)

  • せったん

    せったん

    たしかに考え過ぎも良くないですよね(T ^ T)気楽にいたいとおもいます(T ^ T)

    • 2月21日
  • みきママ

    みきママ

    早く会いたいのと、いつ来るかわからない不安もあるので、早くきて欲しいですよね💦早く赤ちゃんに会えますように☺️出産頑張ってください!

    • 2月21日
Hana

40w4dの初産婦です。
私も昨日の検診で下がってきてるけど子宮口開いてないと言われました😭
次の検診で今後の方針が決まりそうです。誘発分娩になる前に自然と産まれてきてくれないかぁ...早く会いたいですね♡

  • せったん

    せったん

    検診が週2になりました(T ^ T)
    私も次かその次くらいで、決まりますかね。。。進展望みます🤲!!
    待ち遠しいですね💟

    • 2月21日
  • Hana

    Hana

    私も検診が週2になってます😅
    ホントに出てくるのかなぁ(笑)
    お互い進展望みます🙌✨

    • 2月21日