※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大家族mama
妊娠・出産

トイレでオリモノに黄色い塊が付いたが、症状はない。カンジダ感染か心配。オリモノは薄黄色。

わかる方教えてくださいm(_ _)m
汚いのですが、先ほどトイレで大をして、前を拭くとティッシュにかなり黄色い2~3センチくらいの塊?のオリモノが付いていました(><)
再度拭くと何も付いてはいなかったのですが、特に痒みとかもないのですがカンジダにかかったりとかですかね(T^T)
もともと、オリモノは少ないほうなのですがいつも出るのはさらさらの少しクリームっぽい色から薄黄色のオリモノです💦

コメント

にん🍆

粘膜栓ではないでしょうか?☺️
私は粘膜栓で初めて次の日に
おしるしがあり2週間経過
してまたおしるしがあり陣痛
出産となりました(^-^)

子宮口柔らかくなってきたの
かなと思います(^O^)

  • 大家族mama

    大家族mama

    これが噂の粘液腺というやつなんですかね( °_° )経産婦なのですが、おしるし

    • 2月22日
  • 大家族mama

    大家族mama

    すいません💦途中で送信してしまいました😅
    おしるししかみたことがなくって(T^T)
    私も陣痛がくるのももう少しなのかな(∩˃o˂∩)♡

    • 2月22日
  • にん🍆

    にん🍆


    おしるしに近いものって
    看護師さんが言ってました^ ^
    私も経産婦ですが今回の
    粘膜栓の量はすごかったです😢

    陣痛きますように💓💓

    • 2月22日
kei*

週数的に粘膜栓ではないですか?😊
もうすぐ赤ちゃんに会えるよーっていうサインです✨

  • 大家族mama

    大家族mama

    これが噂の粘液腺だと嬉しいのですが(*♥д♥*)
    今朝もトイレに行くと、2~3センチの塊のオリモノが出てました(♡>艸<♡)

    • 2月22日