※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二葉
妊娠・出産

排卵日が1月28日か29日(病院でタイミング見てもらってたので間違いない…

排卵日が1月28日か29日(病院でタイミング見てもらってたので間違いないと思います)
そして今日病院に行ったのですが、先生が一生懸命探してくれて胎嚢かな?胎嚢かもしれないと言うものが見えましたが2mmくらいでした。
先生は何も言わなかったけど、この時期にこの大きさってあまり良くないのかな?と不安で押し潰されそうです。
卵巣も3センチくらいに腫れてて水?も少し溜まってるみたいでした。
卵巣が腫れてると流産する可能性が高いと聞いた事があるのですが、やっと1週間待ったのにまた1週間待たなければいけません。
喜びがひとつもなくて不安で何も手つかない状態です。
同じような経験した方おられますか?

コメント