※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
ココロ・悩み

幼稚園でママ友の妹に抱きつかれて困っています。次男に手を焼いています。どうしたらいいでしょうか。

幼稚園にお迎えに行って仲良いママ友の妹に抱きついてこかせてしまって泣かすことが最近多くてそのママ友は大丈夫やでって言ってはくれますがほんとに気を使います。
何度叱ってもこりません。腹が立ちすぎておまえなんかどっかいってまえって言ってしまいました。それぐらい次男にはほんとに手を焼いてます。どうしたらいいんでしょうか。

コメント

ひまわり

子供あるあるですよね(^.^)
親はヒヤヒヤするし
本当にするな!って言いたくなりますよね(..)
でもまだ3才だし悪気はないし

お迎えの時に抱きつきに行きそうな時に捕まえます笑
私なら(^.^)

みらい1025

ん〜!!!
大変な時期ですよね💦そろそろ言っている事も理解し始めているはずなので何度も叱るとゆうよりかは教えて理解してもらうしかないですね😭
抱きつくのは愛情の表現だと思うので否定せずに、これくらいで抱きつくんだよ〜こうすると喜ぶよ〜と教えてみてはどうでしょうか??

腹が立ってしまう事は沢山ありますよね💦言ってしまった後に後悔する事もありますよね😉