※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこたん
妊娠・出産

陣痛5分間隔で子宮口3センチから進まず心折れそう。皆さんの出産までの時間を教えてください。

朝方からずっと陣痛5分間隔で続いてるのに子宮口3センチからまったく開かなくて本当心折れそうです😢😢😢
皆さんは陣痛が5分間隔になってどのくらいで出産しましたか?参考までにと◎
やっぱ人それぞれですよね…😢

コメント

5分は間隔になってからは5時間くらいだったかと思います!

みきたん

上の子は、予定日の前の日の晩くらいから痛くなって来て、生まれたのは予定日の朝でした。初産なら時間かかるのは仕方ないです。じっくり待つしかなかったです。赤ちゃんも頑張ってるのでいっしょに乗り切りましょう。

やや

間隔よりも痛みの程度によるかもしれません(>_<)
ほんとうに痛くなってきてからはもう間隔とかよくわからないです💦
夕方に5分間隔くらいで夜10時前に生まれました!
まだ我慢できるうちは歩いてる方が楽だったのでずっと家の中を歩いたり、お産が進むと言われてるのでお風呂に浸かったりしてました!

ねこさん

5分間隔子宮口1.5センチからから3時間で産まれました👶🏻✨
もうすぐですね!✨
かわいい赤ちゃんにもうすぐ会えるので頑張ってください😌💕

まぁや

前駆陣痛は4日続きましたが
本陣痛は急に3分になりました󾍄
そこから2時間半で産まれました💡
きっともうすぐですね💝
ファイトです󾌰✨✨

EMI

上の子は5分間隔なのに子宮口1センチが1日続きトータル48時間かかりました。
下の子は10分間隔で病院ついて子宮口6センチ。そのあと1時間もしないうちに産まれました。
もぉ忍耐しかないですよね。
1秒でも早く産まれてきてくれるよぉかげなが祈っています♡

朝方病院へ行きその日のお昼に陣痛が遠のき家に帰って夕方に陣痛が来たと思ったら翌日のお昼に生まれました😅

長丁場だったので分娩時の痛みは全然平気でしたよ😊

目の前の陣痛を一つづつクリアする気持ちで頑張ってくださいね😊

…7410

一人目の時は陣痛の本当に初め、「お腹痛いな〜」の時には既に五分間隔でしたよ!それから9時間かかりました!

Miu

私は5分間隔から40時間越えました(笑)
その間私は食事する元気もなく熱も出てしまい点滴しながら破水もしてしまい痛みにもがき苦しんでるのに、横で旦那はひたすら寝て私の食事を食べ食後はタバコを吸いに出掛け私の携帯持って仕事の電話しに出掛け(旦那のは圏外だったので)陣痛の痛みのタイミングで寝てる旦那を何回も蹴ってやりました!
心折れそうですよね
でも私が産婦人科の事務をしてる友達に「どんなお産も終わらないお産はないから」って言われて居た事を思い出しながら乗りきりました
ママが苦しいと赤ちゃんに酸素が行かなくなって苦しくなっちゃうので、耐えてゆっくり呼吸してくださいね

みこたん

皆さんありがとうございましたっ😭
病院にきてから29時間で産むことができましたっ😭!痛すぎて心折れかけました笑
分娩室に入ってからはすぐでした!
ありがとうございました!

おめでとうございます😆

ゆっくり休んでくださいね😊

• みこたん

みこたん

ありがとうございます😭
    病院ではしっかり休みます🙆

• 2月22日
EMI

おめでとうございます🎊
長かったですね!!!
ほんとお疲れ様でした。