※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーmama
子育て・グッズ

離乳食の時間がベビーマッサージと重なります。冷凍の離乳食を使っていますが、おっぱいも大切にしています。離乳食を食べさせたいです。

支援センターとか行くときは、離乳食どうしてますか?😋ゴックン期初期1回食です。初めてベビーマッサージいくんですが、ちょうど離乳食の時間挟んじゃうんです。BF使ったことはなく、いつも作り置き冷凍をちーん!してます。

おっぱいでも足りる時期ですができれば離乳食食べさせたいです😋

コメント

☆

時間ずらしてあげたらどうですか?1日ぐらいなら大丈夫かなと思います!

emasara

1日くらいお休みさせて問題ないですよ。いつもと違う環境でわざわざあげなくても良いかなーと思います。2回食、3回食でしっかり量を食べるようになったら、お出かけ先で食べさせたら良いかと思いますよ。

deleted user

私は長く外に行く時は、解凍して持っていきます。
そこにお湯を少し足して食べさせてます。
が、2、3時間とかなら帰ってから食べさせます。この時間に絶対!とは思いませんので(^_^)

‪‪❤︎‬

早めにあげてはどうですか?🤔

それか1回食ならお休みしても全然問題ないです♡

はじめてのママリ🔰

朝起きてからか、帰宅後にあげてはどうでしょう?

まめママ

まだ一回食なら早めにあげちゃうか、帰ってからあげます(^-^)

かむーん

BFデビューさせるか、タッパーに作り置きを入れて持って行くのはいかがですか?