※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toommy
子育て・グッズ

最近左の乳首が痛くて、添い乳で寝かしつけるのが辛いです。左側を多く吸わせていたら痛みが出てきて笑ってしまいます。

ここ最近添い乳で寝かしつけてたんですが、左が飲みやすいみたいでそっちを多く飲ませてたら乳首が痛くて痛くて…😭でも左がはるので吸ってもらいたくて…こんな痛さ初めてです😭

吸われてるときも思わず声が出たり笑ってしまうくらい痛いです😂
相談ではありませんが、口に出したくて投稿しました(笑)

コメント

まぁや

痛い痛いって言いながら
飲ませてました😅
張りやすい方とかありますよね💦
いまだに昼間は1~2時間で
欲しがるけど乳首は痛くなくなり
ましたよ✨
がんばってください💝

  • toommy

    toommy

    軟膏塗ったりケアしながら無理のないようがんばります😂

    • 2月21日
  • まぁや

    まぁや

    リペア二プルってやつ旦那に
    買ってきてもらいましたよ😂笑
    軟膏とミルクで乗り切って
    丈夫な乳首になるの待ちましょ♡笑

    • 2月21日
こはるん

私は痛すぎる時は搾乳して痛くない方をあげてました!
痛みが少しマシになったらちょっとあげてみてまた痛くなったら搾乳で哺乳瓶で飲ませたりしてましたぁ

  • toommy

    toommy

    搾乳するほどは出てないような気がして…😢
    ミルクにも頼りながらマシになったら母乳でがんばります!

    • 2月21日