※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0629
妊娠・出産

最近ベビーカーを嫌がるようになり、お腹をつままれることがあります。2人目妊娠時にも同じ経験はありましたか?太ったことと関係があるでしょうか。

1週間ほど前から、ベビーカー嫌々が始まりました、、
職場の人に話したら、妊娠したんじゃない?って言われました(o・д・)

2人目妊娠のさい、上の子のベビーカー嫌々ありましたか??

また、最近お腹をつままれます、、、太ったせいかな?(2キロ)と思ってたんですが、関係ありますか??

コメント

あお

今この投稿を見て気付きました!!
うちの子最近ベビーカー嫌がります😱
前までは良い子で乗っててくれたのに…
妊娠が原因かわかりませんが😅

  • s0629

    s0629

    息子も先週までは、ベビーカー大好きっ子だったんです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    いさん同様に妊娠してたらいいな♡

    • 2月21日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

うちの子は妊娠がわかるちょっと前からベビーカー嫌がるようになってました((´∀`*))

後、今まで後追いなかったのに立とうとしただけでも泣くようになりました

  • s0629

    s0629

    お子さまの方が早く気付いていたのかもですね♡

    あー、後追いはいつも通りですが、、夜中隣にいないとぎゃん泣きにはなりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    妊娠してたら嬉しいなあ(*´ω`*)

    • 2月21日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    そうかもしれないです((´∀`*))
    そうなんですね(>_<)

    妊娠してるといいですね٩(*´︶`*)۶

    • 2月21日
虹🌈ママ

うちの子は2人目妊娠したからって特にベビーカー嫌々とはならなかったです😌
でも割と妊娠初期から甘えん坊になって離れてくれなくなりました(><)
初期は無かったですが最近お腹をさすってくれたり、服をめくってお腹を見てきたりすることはあります!

子どもって小さいなりに妊娠に関して何か感じ取ってるのかな?とは思います💓

  • s0629

    s0629

    特になかったんですね!!
    甘えるのは、やはり何となく分かるんですかね?♡
    お腹さすったりは可愛いですね!!

    • 2月21日
おいっすー

うちはイヤイヤよりめちゃくちゃ甘えんぼうになりそれはそれは大変でした😱💓
元からベビーカー嫌いなので、あまり参考にならないかもしれませんが😭

  • s0629

    s0629

    いえいえ、めっちゃ参考になります!
    皆さんの回答みて、たしかに甘えん坊具合酷くなってるなあ、、と。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    妊娠中ずっと甘えん坊でしたかー?(●´ω`●)

    • 2月21日
  • おいっすー

    おいっすー

    陽性出る前が1番酷かったです!
    大丈夫か???て心配するくらいだったので😭💓(笑)
    いえ、そのうち戻りました(笑)

    • 2月21日
  • s0629

    s0629

    子供って凄いですね!!

    なるほど♡ずっとじゃなくて良かったです!笑

    • 2月21日
ちゃーや

ならなかったですし、今でも自分から乗りますよー!
あるとしたら、股くぐりとか股のぞきしてたぐらいですかね?(*´∀`)

  • s0629

    s0629

    ありがとうございます♡
    ベビーカー大好き羨ましいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ちなみに妊娠発覚前後ですか??

    • 2月21日