※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい✩*.゚
妊娠・出産

明日が予定日です。前駆陣痛で病院に行ったら子宮口は閉じていると言われ、股関節や腰の痛みが限界です。皆さんは陣痛につながるようにどんなことをされましたか?

明日が予定日です✨
夜中に腹痛で目が覚めてついに来た‼と病院駆け込んだら前駆陣痛だと。
子宮口は開くどころかむしろ前の検診より閉じてると言われ心折れました。苦笑
股関節や腰が痛くてそろそろ限界です😭
皆さんは陣痛につながるようにどんなことをされましたか?!

コメント

rara

明後日予定日です(*゚▽゚*)
一昨日まさに前駆陣痛で期待しましたが遠のき、また朝を迎えました!笑
スクワットとウォーキングしてます!
お互い早く赤ちゃんに会いたいですよね♡♡

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    前駆陣痛辛いですよね(;_;)
    わたしも今日スクワットと雑巾がけしました‼
    ほんと早く赤ちゃんに会いたいですね😍
    お互い安産となりますように(´。•ㅅ•。`)♡

    • 2月21日
姉妹ママ

とにかく歩きまくりました!!
1日5キロ以上は歩いてました。

ですが、結局6日遅れ💦
二人目も歩きまくりましたが、5日遅れ💦
誘発には意味なかったのかもしれませんが、二人ともめっちゃ安産でした!

予定日付近、ドキドキしますよね💕
遅れたとしてももうすぐです!頑張ってくださいね!

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    1日5キロ以上歩いても遅れるときは遅れるんですね(。•́_ก̀。)
    ほんとドキドキです!!
    ただ先生の子宮口全然開いてないという言葉にはショックしかないですが苦笑
    ありがとうございます(。>ㅅ<。)♡*。
    頑張ります!!!

    • 2月21日
なみ

スクワットとウォーキング、お灸、階段昇降などなど
やれることはたくさんしたのですが
結局なかなか陣痛はこず41週での出産でした。

結局は赤ちゃんが出てきたいタイミングなんだなーと産まれてから感じました。
それまでは早く陣痛がきてほしくて
必死でしたが💦

前駆陣痛がきてるならもうすぐかもしれませんね😊
あと少しのマタニティライフを満喫してください!!!
無事安産で産まれてきますように✨

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    やっぱり赤ちゃんの出たいタイミングによるんですね😭
    旦那が超マイペースなのでこんなところ似ないでよ…っておもってます笑

    そうですね、あと少しのマタニティライフなのでせっかくなら満喫します(。>ㅅ<。)♡*。ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

    • 2月21日
🐣

私もこの前駆陣痛で
陣痛かと思いましたが2時間ぐらいして
こてっと寝ちゃい(笑)朝が来ました(笑)
今日もいててててって感じで起きるけど
全然陣痛に繋がる気かしません😭😭
予定日まで5日ありますが早く会いたいし
予定日超え過ぎるのも嫌だし😱😱
複雑な気持ちでいま押しつぶされそうです。
なので、まいさんの気持ちすごく分かります
私は、いま3日目ですが夜必ず1時間歩いて
1階から11階まで階段で一往復駆け上がり
テレビを見るときはスクワットか開脚して
それでも子宮口0.5センチしか開いておらず。
もう、心折れそうです(笑)(笑)(笑)
次の検診で子宮口全然だったら辛いので
できることだけ頑張ります😭💓💓💓

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    同じ気持ちの方がいらっしゃってすごく心強いです😭
    こんなに頑張ってるのに子宮口全然開いてないと言われると悲しくなりますよね( ̄^ ̄゜)
    わたしもできることを頑張ります😆
    お互い安産で早く赤ちゃんに会えますように(,,> <,,)♡

    • 2月21日
りた

同じく明日予定日です(笑)
なんの兆候もなさすぎて…
ほんとに産まれるのかなーと
今検診にきてます🤣👶🏼

  • りた

    りた

    昨日はかなりの傾斜ある坂道
    1キロを3往復。20リットルのガロンを持ち上げてスクワット40回、舟こぎ体操?を
    両足50回ずつ、あと買い物で荷物もってショッピングモールうろうろ、トイレお風呂掃除草むしり色々やって
    お風呂であったまりながら
    三陰交ツボ?マッサージと乳頭マッサージもしましたが…
    何事もなく朝を迎えました(笑)

    • 2月21日
  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    何事もなく朝を迎えるって辛いですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    赤ちゃんが出たいと思ったときまで待つしかないんですかねぇ(´;ω;`)
    わたしは明日検診なので内診グリグリしてもらえるようにお願いしようかと思ってます‼

    • 2月21日