※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
お出かけ

実家まで車で一時間(電車だと一時間半)の距離の方はいますか?帰る頻度…

実家まで車で一時間(電車だと一時間半)の距離の方はいますか?
帰る頻度(日帰り・泊まり含む)はどれくらいですか?

今日みたいな寒い日は公園遊びは行きたくないし、支援センターや児童館は行き飽きたし、イオンはお金使ってしまいそうだし、実家に帰ろうかな?と思いました。母が暇そうなのもありますが(笑)

コメント

ジャンジャン🐻

日帰りなら毎週1回から2回、保育園行く前なら暇さえあればでした😂
泊まりは最近は荷物持ってくのが面倒でしなくなりましたが、以前はパパがいないとなれば、必ず行ってました😅

今から動けるなら行っちゃいましょう。笑

• とっとしゃん

とっとしゃん

ジャンジャンさんの書き込みで、動いちゃおうかと思ったんですが夕飯の準備のタイミングや娘の昼寝にひとり時間を過ごしたくなり結局公園で遊んできました(笑)
    日帰りで帰って来て夕飯の準備、かったるくなかったですか?(笑)

• 2月21日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

グッドアンサーありがとうございます😊

夕飯は、実家である程度作ってタッパーに詰めて帰ってきたりしてます😂

• 2月21日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

背中を押してくださったジャンジャンさんにグッドアンサーを😊
    みなさんもありがとうございました!

• 2月21日
ゆりちむ

実家まで車で混んでたら一時間、空いてたら40分の距離です。
日帰りは月3実家に帰って、月3母親がこちらに来てます。
泊まりは平均したら月1くらい泊まってそうです。泊まらない月もあれば2週連続や連泊の日もあったりします。
旦那も泊まるときは一緒で夕飯楽しみにしてます(笑)

• とっとしゃん

とっとしゃん

旦那さんも泊まるんですね!自分の実家と旦那さんが仲良いのは羨ましいです😊
    ジャンジャンさんと同じ質問なのですが、日帰りで帰って来て夕飯の準備、かったるくなかったですか?(笑)

• 2月21日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

うちでは牛肉とか生魚が並ばないので焼き肉とかお寿司が食べたくて実家に付いてきます(笑)お風呂や寝かしつけもお父さんがしてくれるので旦那も楽みたいで😅
    日帰りのときはお母さんの作ったものを持ち帰ってます💦旦那の帰宅時間が18時半の時は17時半に、20時半の時は19時半に実家を出るので…帰って旦那のご飯は温めるだけです😅

• 2月21日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

頭いいですね!そのアイデア頂きます😁

• 2月21日