※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai♡
妊娠・出産

生理予定日より早い出血で妊娠か気になり、検査で陽性。病院の時期が悩み。友人の経験から早すぎないか不安。適切な時期や体験談知りたい。

生理予定日2月23日金曜日で、毎月ルナルナでの生理予定日ピッタリかその前後1日で生理が来ます。
19日月曜に1回出血があったので、こんなに早く生理?!と思いましたが、次の日にはなく、もしやこれが着床出血やったりするんかな?と思ったら
妊娠してるのか気になって気になって、待てず、フライング検査昨日20日の夜にしました。こんなにくっきり2本線が😍💕
私のところにも2人目が⭐️と嬉しい反面、仕事の関係上4月から大きく変わり、早く相談しないと困るので、病院に行く時期を迷っています。
身近な友だちが嬉しすぎて早く病院行ったら、そのあと2人とも流産してしまったのを近くで見てるのであまり早く行くと良くないかな、、と悩んでいます。
1人目の時いつ行ったのか覚えていません😅
どのくらいで行ったら早すぎましたか?どのくらいがベストでしたか?体験談教えて欲しいです☺️

コメント

なお

私も流産経験で、
今、妊娠中なんですが、
予定日から1週間経つ前にフライング検査して陽性でした!
病院には予定日から1週間後の日に
検査しに行きましたよ!
最悪な場合でも嬉しい場合でも
何より早く知りたかったので
行きました!!

• maimai♡

maimai♡

お返事ありがとうございます!やっぱり早くても生理予定日から1週間後ですよね😅待ちきれなかったら1週間後の土曜日3/3に行ってみようと思います☺️

• 2月23日