※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたま
家族・旦那

旦那は酔っ払うと何かとやらかします、、、でも好きに飲みに行ってほし…

旦那は酔っ払うと何かとやらかします、、、
でも好きに飲みに行ってほしいし束縛したくない、、、どうすればいいですか泣?

普段は積極的に家事をやってくれたり、育児も協力してくれる旦那ですが、酒飲んで記憶なくす都度元カノに深夜電話して会おうとしてたり、共通の女友達に目の前でボディタッチしだしたり、、、
一度飲み始めたらついつい飲んでしまうようで、、、

やらかす都度喧嘩になり、最終的には彼は自らラインやらフェイスブックやら全部消しました。
それ以降元々顔が広くて楽しそうに友達といつも飲み行ってた彼が、最近なんだか暗くて楽しくなさそうにしてて心が苦しいです、、、仕事も負荷がかなりかかる立場でたまには息抜きしてほしい、、、
でもそう伝えると「お前がいちいち俺の友達関係に文句言ってくるのがめんどくさいからもうほっといてくれ」と言われてしまっていて、、、

どうすればいいですかね泣
深夜の悩み相談、ごめんなさい、、、

コメント

なつ

私は同じことやっていいならいいよ*\(^o^)/*
って脅してますwww
そして実際にやります笑
キャバクラ行くなら
じゃあ、私はキャバクラで働くよ?とかwww

• ちーたま

ちーたま

やられたくないならやるなよって話ですね><

• 2月21日
むむ

私の旦那も友達関係まーったくないです 本当の最初だけですよ元気がないのは!
いまでは 俺は周りと違う 大人や!とか
遊びたいと思わへん!とか 言うてます笑
そんなことより仕事してお金稼がないと〜って 真面目に生きてます😂
私が思ったのは 流石にいい大人ならば自分が飲める量は わかっておくべきです!元カノに連絡とかまず考えられないし、 生まれたばかりの子供もかわいそうです\\\٩(๑`^´๑)۶////1人の父親としてしっかりしてほしいですね!

しゅーみ

友達関係に文句言ってくるのがめんどくさいの前に、まずは本人が飲み過ぎることを直していかないとですね⤵️
私は吐くまで、記憶なくすまで飲む人は酒飲む人ではないと思ってます。
吐くまで、記憶なくすまではお酒覚えたてまでです。
旦那さん、何歳ですか?
飲み過ぎに自覚あるんでしょうか😰

ままりん

自分でお酒の量をコントロールできない人は嫌いです。
ほっといてくれと言われたなら私はほっときます。

私からしたら酒飲んでやらかす人のほうがめんどくさい。
冷たいかもしれないけど自業自得なのでもう飲みには行かせません。
もし飲みに行ってまたやらかすようなことがあったらもう知らんぷりしますね😏

お酒のコントロールできない人は無理です。今はそれでとどまってもそれ以上のことするかも知れません。

本人記憶あるのですか?ないならビデオカメラに一部始終納めときます

退会ユーザー

そして、それを見せます。

• 2月21日
ももすけ

数年前までの夫と同じすぎてびっくりしました💦笑
酔うと楽しくなっちゃって、若干理性が効かなくなる感じですかね😅

大喧嘩が続き、うちも自分で連絡先やらLINEやら削除してました。でも数ヶ月したらいつの間にか再開してましたけどね😑

飲みに行けないのがストレスになっていると感じたので、たまには飲みに行っていいよと言うと、「疑われるのがめんどくさいから行かない!」と当時は言ってました💧

でもやっぱり友達付き合いが元々多かったので、周りが放っておかないんですよね。
夫は誘いを断りきれなくなって、自分から私に飲みに行っていいか聞いてきました(笑)

ご主人も、もう少し経ったら、やっぱり飲みに行きたいって言うんじゃないかなーと思います(><)