※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
妊活

高温期11日目で出血しましたが、生理か不正出血か、着床出血か分からない状況です。高温期11日目でも生理が来る可能性があります。

12月23日か24日で排卵していて、今日高温期11日目くらいだと思うんですが、今日少し出血しました。基礎体温は36.68でまだ高めなのですが、もう生理が来たのか不正出血か、もしくは着床出血?高温期11日目でも生理ありえますよね。꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

コメント

nina

ふいの出血は心配ですよね…不正出血か、生理周期がかわって早く出血してしまったのか、はたまた妊娠兆候なのか判断が難しいので、生理予定日くらいまで様子をみてみるのがいいと思います。

赤ちゃんが来ていたらいいですね♪暖かくしてお過ごしください♪

体温があまり下がらずの出血なのでなんなのか不安になってしまいました(._.)生理ならまたクロミッド飲まないと行けないので病院には行くつもりです。様子見てみます。ありがとうございます(*'.'*)

そうですね(._.)予定日までちょっと様子見てみます(。-_-。)妊娠の兆候ならいいのですが♡ありがとうございます!

shin

体温が下がる前に生理きたことありますよ

そうなんですか(*_*)出血も増えて来たし生理かもしれません。コメントありがとうございます!